644: 名無しさん 2022/04/24(日) 16:50:19.07
引退増える原因としてスコアタの調整が失敗したのが痛いね
課金者のためにトロフィー作ってるのに中途半端な18万程度だから
無課金でも18万いけてしまう顛末
これでは課金者は何のために課金してるか分からなくなるよね
トロフィー事態がゴミなのにそれすら無課金でとれてしまう18万はまずかった
課金者のためにトロフィー作ってるのに中途半端な18万程度だから
無課金でも18万いけてしまう顛末
これでは課金者は何のために課金してるか分からなくなるよね
トロフィー事態がゴミなのにそれすら無課金でとれてしまう18万はまずかった
664: 名無しさん 2022/04/24(日) 17:01:08.23
最初から3凸以上前提のスコアタとかやってもしらけるだけでしょ
今回の結果踏まえて課金者が満足出来る様な調整を次はしてくるんじやない?
今回の結果踏まえて課金者が満足出来る様な調整を次はしてくるんじやない?
683: 名無しさん 2022/04/24(日) 17:10:11.22
>>664
無課金ふるい落とすにはクリア率全ユーザーの5%くらいに設定しないと無理でしょ あいつら仕事レベルで張り付いて攻略するから相当しぶといよ でもこれだと重課金者でクリアできない人が増えすぎて逆効果かなあ
無課金ふるい落とすにはクリア率全ユーザーの5%くらいに設定しないと無理でしょ あいつら仕事レベルで張り付いて攻略するから相当しぶといよ でもこれだと重課金者でクリアできない人が増えすぎて逆効果かなあ
686: 名無しさん 2022/04/24(日) 17:10:46.91
>>683
その仕様で一番苦しむの微課金なんですが
その仕様で一番苦しむの微課金なんですが
693: 名無しさん 2022/04/24(日) 17:15:12.61
>>683
初期キャラを全部ゴミにするだけで無微は死ぬ
初期キャラを全部ゴミにするだけで無微は死ぬ
706: 名無しさん 2022/04/24(日) 17:29:47.21
>>693
誰が得するんだよそれ……
誰が得するんだよそれ……
707: 名無しさん 2022/04/24(日) 17:31:48.32
>>706
新規じゃね
無微も止めるかリセマラに戻るだけな気がするが
新規じゃね
無微も止めるかリセマラに戻るだけな気がするが
772: 名無しさん 2022/04/24(日) 18:22:41.06
>>707
全部ゴミにされたら重課金も怒るしそんなゲームに新規は入らない気がする
キャラ出るたびにリセマラに戻されるカオスゲーム
全部ゴミにされたら重課金も怒るしそんなゲームに新規は入らない気がする
キャラ出るたびにリセマラに戻されるカオスゲーム
776: 名無しさん 2022/04/24(日) 18:25:33.14
>>772
いくら強くても「このキャラも結局ゴミになるんやろなあ」と思うとガチャ回らんよね
インフレとのバランスって重要
いくら強くても「このキャラも結局ゴミになるんやろなあ」と思うとガチャ回らんよね
インフレとのバランスって重要