769: 名無しさん 2022/04/25(月) 17:20:19.35
fgoがクッッッッソ簡単にしてあるのがよくわかるな
818: 名無しさん 2022/04/25(月) 17:49:59.63
>>769
まあな
フレンドと石コンテは偉大だという事だ
それも悪い事じゃないからな
ユーザーのやる気なくさせて停滞させないし
今度は出来るだけノーコンテで進めようとかのモチベにもなるからな
硬派なのは好きだがソシャゲではやりすぎない方がいいかもな
まあな
フレンドと石コンテは偉大だという事だ
それも悪い事じゃないからな
ユーザーのやる気なくさせて停滞させないし
今度は出来るだけノーコンテで進めようとかのモチベにもなるからな
硬派なのは好きだがソシャゲではやりすぎない方がいいかもな
831: 名無しさん 2022/04/25(月) 17:57:52.06
>>818
しかも最近始めた人は魔神柱だろうがガウェインだろうが
フレンドパワーだけで楽勝だしなあ
強い人見つけてフォローするだけで相互の必要もないしマジ余裕
逆に可哀想まである
しかも最近始めた人は魔神柱だろうがガウェインだろうが
フレンドパワーだけで楽勝だしなあ
強い人見つけてフォローするだけで相互の必要もないしマジ余裕
逆に可哀想まである
828: 名無しさん 2022/04/25(月) 17:55:25.41
コンティニュー権利とか途中で難易度弄れるゲームくらいありえねえ
クソな風潮であります
クソな風潮であります
829: 名無しさん 2022/04/25(月) 17:57:25.27
コンテは弱くても勝てるようになる反面コンテあるから難しくしても良いでしょって感じでコンテ前提にされるリスクもある
833: 名無しさん 2022/04/25(月) 17:59:44.94
>>829
コンテあるから育成しなくてもいいでしょ
キャラ引かなくてもいいでしょ
こうなる
コンテあるから育成しなくてもいいでしょ
キャラ引かなくてもいいでしょ
こうなる
845: 名無しさん 2022/04/25(月) 18:03:26.94
>>829
FGOは石コンテ不可なバトルもちゃんと設けてるぞ
基本メインストーリーは多くのユーザーにストレスなく読んでもらうために難度は低め
たまーにメインストーリーでも頭おかしい高難度レベルの奴いるけどあれはちゃんと令呪っていうブースト使えよって意味で理解してる
FGOは石コンテ不可なバトルもちゃんと設けてるぞ
基本メインストーリーは多くのユーザーにストレスなく読んでもらうために難度は低め
たまーにメインストーリーでも頭おかしい高難度レベルの奴いるけどあれはちゃんと令呪っていうブースト使えよって意味で理解してる
835: 名無しさん 2022/04/25(月) 18:00:18.10
どうせ今後も同じようなの続くんなら石コンテ実装したらええと思うわ
841: 名無しさん 2022/04/25(月) 18:02:10.32
このゲームってステータス差が大きいからコンテ導入したところで無駄に割られていく石を眺める作業にならんか
885: 名無しさん 2022/04/25(月) 18:21:11.39
正直コンテ実装したら五回もコンテして勝てなかった!石吸われた!って奴が出てくるにユッキーのKETSUを賭けるぜ
888: 名無しさん 2022/04/25(月) 18:23:20.78
>>885
コンテするたび敵の攻撃防御下げるくらいしないとハマるからな
コンテするたび敵の攻撃防御下げるくらいしないとハマるからな
891: 名無しさん 2022/04/25(月) 18:24:01.43
>>885
石の消費量にもよる
石の消費量にもよる
896: 名無しさん 2022/04/25(月) 18:25:59.15
>>885
必ず先制できるわけだしコンテし続ければいつかは勝てるな
恩情としてSP回復してればいけるさ
必ず先制できるわけだしコンテし続ければいつかは勝てるな
恩情としてSP回復してればいけるさ