124: 名無しさん 2022/04/25(月) 20:11:47.62
ダメージ上げるにはどうすればいいかわからんヘブバンの戦闘は説明が少なすぎる
126: 名無しさん 2022/04/25(月) 20:12:57.83
>>124
フィーラーと戦ってくれば嫌でも学習するやろ😥
フィーラーと戦ってくれば嫌でも学習するやろ😥
134: 名無しさん 2022/04/25(月) 20:17:49.01
>>124
キャンサーと戦うことで学ぶんだよ
説明が少ないとかそんな受け身で世界を救えると思ってんのか
キャンサーと戦うことで学ぶんだよ
説明が少ないとかそんな受け身で世界を救えると思ってんのか
153: 名無しさん 2022/04/25(月) 20:27:29.61
>>134
バフのせてもダメージ対して上がらん時あるし後半一気にダメ上がるしさっぱりわからん
もっとブラスターとかそういう説明をだな
バフのせてもダメージ対して上がらん時あるし後半一気にダメ上がるしさっぱりわからん
もっとブラスターとかそういう説明をだな
157: 名無しさん 2022/04/25(月) 20:28:38.04
>>153
説明が足りないのは分かるけど画面見てなさすぎだろ
説明が足りないのは分かるけど画面見てなさすぎだろ
192: 名無しさん 2022/04/25(月) 21:00:44.52
>>157
そいつに足りないのは頭
そいつに足りないのは頭
170: 名無しさん 2022/04/25(月) 20:35:53.59
どうやったらダメージが出るか判らんって人の為に
バフデバフを絡めたダメージ計算式をまとめてみました
ダメージ計算機の式と見た目違いますが分配しただけで結果は同じです
バフデバフを絡めたダメージ計算式をまとめてみました
ダメージ計算機の式と見た目違いますが分配しただけで結果は同じです
172: 名無しさん 2022/04/25(月) 20:37:54.81
>>170
有能
有能
175: 名無しさん 2022/04/25(月) 20:42:58.93
バフとデバフは2回まで重複します
聖とカンタータのバフは別枠なのでバフ2回と重なります
これだけ覚えときゃ良くない?
雰囲気でヘブバンやってても18万超えたぞ
聖とカンタータのバフは別枠なのでバフ2回と重なります
これだけ覚えときゃ良くない?
雰囲気でヘブバンやってても18万超えたぞ
186: 名無しさん 2022/04/25(月) 20:55:10.29
>>175
結構有用なこと(覚えておくべき、もしくは知らないと思われること)が>>170にかかれてるぞ
得意属性はダメでかい、苦手はダメとおらないというのは体感でわかるけど
斬弱点に斬で攻撃すると1.5倍だが氷弱点に攻撃すると2倍になる
逆にそこに耐性ある場合武器属性はダメ半分だけど属性耐性は25%になりいくら奥義でもほとんどダメ入らず打つだけ無駄的な
これ知らないと氷には耐性あるけど武器は得意属性だからプラマイで等倍くらいは出るだろうと打ったスキルが実際は3分の1くらいしかダメでなかったりする
その体験で苦手属性あったら絶対打ってはダメだと覚えてしまったら今度は
氷得意で武器は苦手属性だった場合は等倍入るのに打てなかったりもする
結構有用なこと(覚えておくべき、もしくは知らないと思われること)が>>170にかかれてるぞ
得意属性はダメでかい、苦手はダメとおらないというのは体感でわかるけど
斬弱点に斬で攻撃すると1.5倍だが氷弱点に攻撃すると2倍になる
逆にそこに耐性ある場合武器属性はダメ半分だけど属性耐性は25%になりいくら奥義でもほとんどダメ入らず打つだけ無駄的な
これ知らないと氷には耐性あるけど武器は得意属性だからプラマイで等倍くらいは出るだろうと打ったスキルが実際は3分の1くらいしかダメでなかったりする
その体験で苦手属性あったら絶対打ってはダメだと覚えてしまったら今度は
氷得意で武器は苦手属性だった場合は等倍入るのに打てなかったりもする