904: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:25:16.43
フラハンは戦闘システムやダメージ計算理解してたら誰だって勝てるよ
問題なのは、その仕組みをストーリー中で理解させる動線になってないこと
普通はストーリー進めていけば仕組みが理解できるのに、このゲームは説明が少なすぎる
問題なのは、その仕組みをストーリー中で理解させる動線になってないこと
普通はストーリー進めていけば仕組みが理解できるのに、このゲームは説明が少なすぎる
909: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:26:24.73
>>904
それは分かる破壊率がなにかとかブラスターやらアタッカーやらの説明が全く無いのどうなんだって感じ
それは分かる破壊率がなにかとかブラスターやらアタッカーやらの説明が全く無いのどうなんだって感じ
913: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:28:02.26
>>909
初めてばかりの頃ブラスターの破壊率が確率でデフレクタ壊してくれるのか?とか思ってたのは俺だけではないはず
初めてばかりの頃ブラスターの破壊率が確率でデフレクタ壊してくれるのか?とか思ってたのは俺だけではないはず
912: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:27:55.99
>>904
エンハは何枚まで乗るみたいなTips入れるべきよな
エンハは何枚まで乗るみたいなTips入れるべきよな
919: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:30:27.70
>>904
ステータスの仕様とかも説明ないし
そういうのは自分で考えて欲しいんだと思うよ
それが良いか悪いかは別問題として
ステータスの仕様とかも説明ないし
そういうのは自分で考えて欲しいんだと思うよ
それが良いか悪いかは別問題として
922: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:30:45.93
>>904
フィーラーがチュートリアル敵だった
さらに道中の推奨戦力とアリーナ上級の強さでストーリーボスの強さは容易に推測できた。ただおそらく制作側の想定よりも下手バンが多い。ここまで売れるとは予想してなかったらしいのもある
フィーラーがチュートリアル敵だった
さらに道中の推奨戦力とアリーナ上級の強さでストーリーボスの強さは容易に推測できた。ただおそらく制作側の想定よりも下手バンが多い。ここまで売れるとは予想してなかったらしいのもある
911: 名無しさん 2022/05/03(火) 11:27:32.87
ステータスのなにがなにを表してるかとかの説明欲しいよな。精神だとか運だとかなにに関連してんのか分かんねんだわ普通の人は