473: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:58:09.96
新タマの良いところは1手で攻守両方の役割をこなす手軽さだと思うんだけどな
ここで新タマの評価聞くとスコアタ専用機(玄人は使わない)みたいな返答になるの不思議だわ
ここで新タマの評価聞くとスコアタ専用機(玄人は使わない)みたいな返答になるの不思議だわ
477: 名無しさん 2022/05/04(水) 18:01:41.39
>>473
まあこれは良いんだけど
ユイナパイセンは自分のターンがあるからテンポ悪いんだよな
結局ひぐみん使う羽目になる
まあこれは良いんだけど
ユイナパイセンは自分のターンがあるからテンポ悪いんだよな
結局ひぐみん使う羽目になる
478: 名無しさん 2022/05/04(水) 18:02:28.96
>>473
現状それを必要とする相手がスコアタにしかいないからでしょ
メインストーリーやイベントでターン数増えても問題無いし、なんならバッファーとかしっかり使ったほうが早くなる
あまりに「必須度」が低すぎるんだよ
現状それを必要とする相手がスコアタにしかいないからでしょ
メインストーリーやイベントでターン数増えても問題無いし、なんならバッファーとかしっかり使ったほうが早くなる
あまりに「必須度」が低すぎるんだよ
480: 名無しさん 2022/05/04(水) 18:03:38.21
>>473
専用だから道中やらオートで吐けるもんじゃ無いし闘気斬無かったらずっと後衛でsp垂れ流し
ボスは別に同時かけなきゃならん状況なんてないんだから
手動で最短ターンで最大火力狙うスコアタ専用だろ…
専用だから道中やらオートで吐けるもんじゃ無いし闘気斬無かったらずっと後衛でsp垂れ流し
ボスは別に同時かけなきゃならん状況なんてないんだから
手動で最短ターンで最大火力狙うスコアタ専用だろ…
488: 名無しさん 2022/05/04(水) 18:08:39.96
新タマはフレイムなんとかも地味に便利だと思う
闘気斬もだけどちょうどいいSP消費量というか
闘気斬もだけどちょうどいいSP消費量というか
491: 名無しさん 2022/05/04(水) 18:09:51.88
>>488
あれツエーよな、火リングで強化もされるし
ダンジョンでは闘気斬とフレイムテンペストを常に付けてるわ
あれツエーよな、火リングで強化もされるし
ダンジョンでは闘気斬とフレイムテンペストを常に付けてるわ
499: 名無しさん 2022/05/04(水) 18:13:38.38
無凸旧タマで3トロ取れたけど言うほど新タマ必須か?
星は人権ですねはい
星は人権ですねはい
505: 名無しさん 2022/05/04(水) 18:17:47.59
>>499
必須ではないがあれば楽なのは間違いない
必須ではないがあれば楽なのは間違いない