277: 名無しさん 2022/05/06(金) 14:33:07.04
クリティカル出たときの威力がでないときと差があまりないの気のせいか?
282: 名無しさん 2022/05/06(金) 14:34:29.01
>>277
育てすぎてしもうたんや…
育てすぎてしもうたんや…
295: 名無しさん 2022/05/06(金) 14:37:03.34
>>277
雑魚的にエンハかけてスキル打つのとかけないで打つのでダメージ一緒なのと同じ
上限に達してる
基本そんな事はボス級には起こらないのだが超絶凸強化したりした場合起こりうる
雑魚的にエンハかけてスキル打つのとかけないで打つのでダメージ一緒なのと同じ
上限に達してる
基本そんな事はボス級には起こらないのだが超絶凸強化したりした場合起こりうる
301: 名無しさん 2022/05/06(金) 14:38:29.67
>>277
多分クリティカルしなくとも防御突破しまくってたらダメージ伸びづらくなるはず
それが原因かは知らんが
多分クリティカルしなくとも防御突破しまくってたらダメージ伸びづらくなるはず
それが原因かは知らんが
311: 名無しさん 2022/05/06(金) 14:40:25.45
>>277
自分の火力に対して硬い敵ほど効果大きいんだからそうなるでしょ
自分の火力に対して硬い敵ほど効果大きいんだからそうなるでしょ
322: 名無しさん 2022/05/06(金) 14:41:48.63
>>277
相手ステより2倍以上強ければ1.5倍にしかならないはず
相手ステより2倍以上強ければ1.5倍にしかならないはず
527: 名無しさん 2022/05/06(金) 15:38:05.62
>>277
実はスコアタの敵statは265しかなく超柔らかいので
アタッカー2~3凸あたりから防御相殺するまでもなく最大ダメージ出るのでクリは1.5倍補正だけのゴミになる
実はスコアタの敵statは265しかなく超柔らかいので
アタッカー2~3凸あたりから防御相殺するまでもなく最大ダメージ出るのでクリは1.5倍補正だけのゴミになる