【ヘブバン】このゲーム防御のステータス分かりづらすぎないか?【ヘブンバーンズレッド】

705: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:18:44.11
このゲームの防御力一貫性無さ過ぎでしょ😅
普通なら体力=物理防御、精神=魔法防御とかじゃないのか

714: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:35:55.32
>>705
そもそもこのゲームに魔法攻撃ない件について

716: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:40:21.29
>>714
そこはニュアンスを汲み取ってくれよ

718: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:43:07.20
>>716
汲み取れたら言わないよ…

766: 名無しさん 2022/05/09(月) 17:25:15.93
>>714
特殊攻撃(技名付き)なら

706: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:22:03.87
全体攻撃が精神なのは仲間がダメージ受けてるのがツラいからなんだ
なんてな

707: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:24:17.28
フラハンとか全部精神*2体力*1だし相手のスキルによるとしか言えんな
マスクデータにしてんじゃねえこんなの

708: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:25:24.90
近接攻撃は体力
間接攻撃は精神
どっかでこんなような事を見たけど違ったんか?

719: 名無しさん 2022/05/09(月) 16:44:27.48
精神 体力そのへんもそうだけど
知性の反映上限がスキルによりけりな部分とかも普通に気に食わんわ
ここで教えられなけりゃ回復量上げる為に数ヶ月は知性無駄に盛ってたと思う

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334