20: 名無しさん 2022/05/13(金) 13:24:09.49
まじでユッキーの痛い所は次のSSで本体更新しちゃう所なんだよ。ようするに今の凸がほぼ意味ない…技マシンにもならん…怖すぎんよ
23: 名無しさん 2022/05/13(金) 13:24:55.36
>>20
レ、レベル上限は引き継ぐから
レ、レベル上限は引き継ぐから
37: 名無しさん 2022/05/13(金) 13:27:15.19
>>20
そのへんはそのうち改善されるんじゃね?
でないと新スタイルでるたび旧スタイルゴミになる
そのへんはそのうち改善されるんじゃね?
でないと新スタイルでるたび旧スタイルゴミになる
77: 名無しさん 2022/05/13(金) 13:35:57.54
>>37
全員SとSSが出揃ったらレベル上限200に解放してA、S、SS、新スタの凸数でレベル上限あげられます。とかならんかなあ
全員SとSSが出揃ったらレベル上限200に解放してA、S、SS、新スタの凸数でレベル上限あげられます。とかならんかなあ
40: 名無しさん 2022/05/13(金) 13:27:39.64
>>20
新SSが共用技として分身持ってくるから・・・
新SSが共用技として分身持ってくるから・・・
43: 名無しさん 2022/05/13(金) 13:28:21.03
>>20
つ、次のssの第二スキルが本体だった場合はどうにか
つ、次のssの第二スキルが本体だった場合はどうにか
58: 名無しさん 2022/05/13(金) 13:31:14.68
>>20
凸をスタイル共通にすればよかったけどそれじゃ売上上がらないから今の仕様にしたんだろうけど鬼畜だよな
課金ユーザーと運営双方でwinwinなのはスタイル毎の凸数の合計に依存したステータスアップかな
凸をスタイル共通にすればよかったけどそれじゃ売上上がらないから今の仕様にしたんだろうけど鬼畜だよな
課金ユーザーと運営双方でwinwinなのはスタイル毎の凸数の合計に依存したステータスアップかな
21: 名無しさん 2022/05/13(金) 13:24:18.02
新SSが壊れても現SSがゴミなのは変わらないんだ