【ヘブバン】新しい育成コンテンツって結局何なんだ?【ヘブンバーンズレッド】

730: 名無しさん 2022/05/15(日) 17:24:17.54
新育成コンテンツってなんやろうなぁ…

741: 名無しさん 2022/05/15(日) 17:35:52.74
>>730
スタイルによらないスキル獲得って発表済みだぞ

743: 名無しさん 2022/05/15(日) 17:37:27.49
>>741
スキル習得は育成コンテンツではないやろ
しかもそれ考え始めましたって段階で内容ほとんど決まってなさそうな雰囲気だったし

785: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:04:16.44
>>743
生放送見てなかったんか?

793: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:08:04.86
>>785
あれそう書いてあったか、スマン

819: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:16:34.21
>>785
スタイルによらないスキル習得に気を取られて気づかなかったけど
強力なボスコンテンツってのも追加されるんだな、スコアタと何が違うんだろう

745: 名無しさん 2022/05/15(日) 17:39:04.27
新育成コンテンツはスキル関係って言ってたと思うけどな

833: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:22:59.10
スタイルに依存しないスキル習得システムって何?

834: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:23:43.44
>>833
誰でもエンハ持てますみたいな?

837: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:24:34.72
>>833
FF5のすっぴんみたいな?🤔

842: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:26:50.08
>>837
技マシン秘伝マシンみたいなキャラに使用して手に入る固定技とか?

853: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:30:17.71
>>842
アクセサリみたいに付け替え出来るのが理想

840: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:26:08.43
>>833
現状だと新しいスタイルを取らないと新しいスキルを覚えられないけど
新システムでスタイル以外の方法でスキルを取得出来るようになる

全キャラ共通なのか、武器共通なのか、キャラ個別なのか、一番気になるポイント

843: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:27:52.21
>>833
どのスタイルにもセットできるキャラ固有の汎用スキルやろなぁ
キャラ調整と変わらんかもしらん

844: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:28:11.86
>>833
防御とかじゃね

854: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:30:36.81
>>833
アリーナで確率で出現する手塚司令官を倒した時にさらに確率で彼女がその時使ってるスキルを習得できます
獲得目安は100体で1スキルです

893: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:56:26.45
>>833
共通アビリティ

909: 名無しさん 2022/05/15(日) 19:02:50.98
>>893
共通のアビリティもあるのか
これはスキルツリー的なものになりそう

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334