164: 名無しさん 2022/05/28(土) 13:57:55.31
打キャラの通常攻撃が1番バランスおかしいポイントでそこは弄るべき
次点で流星とかのDP技
HP技は単発の利点も大きいから弄らんでいい
次点で流星とかのDP技
HP技は単発の利点も大きいから弄らんでいい
167: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:01:26.05
今からでも遅くないから全員の通常攻撃3hitに統一したらええやん
170: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:06:31.58
刀連中の魔神剣も何故3hitしてるし打組のただの体当たりも何故か3hitしても問題ないよな
171: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:10:43.57
そこは通常攻撃のヒット数は1や2のままで上昇するODゲージは3ヒット分でいいんじゃね
173: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:10:56.13
打の1hitは馬鹿げてる
175: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:13:08.44
火力アップで1ヒットの価値高めても通常攻撃単発は救われないからな
通常3ヒットでスキルが単発のキャラ使うわ
通常3ヒットでスキルが単発のキャラ使うわ
177: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:14:31.18
単発屋のSP10スキルに強いの持ってくればいいだけよな
183: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:16:29.12
単発スキルにメリットがなさすぎるわな