197: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:27:56.97
このゲームが数段階インフレしたらバフを重ねまくれるようになりバフをコンスタントに消化する為にSP軽めの攻撃スキル(追加効果複数付き)を連発するのが大正義になる未来があるかもしれない
反動組は死ぬ
反動組は死ぬ
200: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:29:46.94
>>197
バフを重ねまくれる想定なら1回で大ダメージ出す重いスキルの方が強いでしょ
重ねまくれるのに小分けして吐き出すとか効率悪すぎるわ
バフを重ねまくれる想定なら1回で大ダメージ出す重いスキルの方が強いでしょ
重ねまくれるのに小分けして吐き出すとか効率悪すぎるわ
202: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:30:50.61
>>200
同種のバフがハイペースで重なっていく想定
同種のバフがハイペースで重なっていく想定
210: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:36:04.93
>>202
現状は2回しか重ならんから適当に消化しないといかんけど重ねまくれるようになるなら敵を一撃で倒せるようになるまで重ねれば良いだけでしょ?
現状は2回しか重ならんから適当に消化しないといかんけど重ねまくれるようになるなら敵を一撃で倒せるようになるまで重ねれば良いだけでしょ?
213: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:38:05.27
>>210
一回で同種バフ2個までしか消化できない仕様はそのままで、同種バフが1ターンに2個以上ペースで重なっていくという意味
一回で同種バフ2個までしか消化できない仕様はそのままで、同種バフが1ターンに2個以上ペースで重なっていくという意味
219: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:41:05.85
>>213
それなら軽い方が有利にはなるね
ただ現状の軽スキルはゴミみたいな威力だから既存スタイルは死滅してバッファーもアタッカーもインフレ後に揃え直しになるだけだと思う
それなら軽い方が有利にはなるね
ただ現状の軽スキルはゴミみたいな威力だから既存スタイルは死滅してバッファーもアタッカーもインフレ後に揃え直しになるだけだと思う