【ヘブバン】1HIT専用技救済のアクセサリってぶっちゃけ微妙じゃないか?【ヘブンバーンズレッド】

687: 名無しさん 2022/05/29(日) 13:07:17.06
生放送であった1HIT専用技救済のアクセサリが云々みたいな話あったけどさ
冷静に考えたらユッキーは流星以外全部3HIT多段で
そのアクセつけたところで全く噛み合わないちぐはぐのゴミだって気がついて泣いた

699: 名無しさん 2022/05/29(日) 13:09:19.35
>>687
んなこと言ってたっけ?

702: 名無しさん 2022/05/29(日) 13:09:52.35
>>687
ほんとそれ…
流星が多段hitになる以外救済がない😢
てか1hit強化はどうみても他キャラの方が使いこなせる要素しかない😭

705: 名無しさん 2022/05/29(日) 13:11:55.31
>>687
反論の余地がないド正論…

704: 名無しさん 2022/05/29(日) 13:11:20.10
単発技を救済したいなら一撃でHPまで貫通させるでゲス。話はそれからでゲス

715: 名無しさん 2022/05/29(日) 13:15:45.79
>>704
単発は一撃が分散攻撃より高いからバフ割合高くなるし
HPまで削れるようになれば二発以上の分散攻撃(笑)になるで

721: 名無しさん 2022/05/29(日) 13:17:53.41
>>715
算数の時間だ

100×1.5
(50×1.5)×2

どちらが大きいですか?

726: 名無しさん 2022/05/29(日) 13:20:44.49
>>721
国語の時間でもあるぞ
朝三暮四

730: 名無しさん 2022/05/29(日) 13:22:02.23
>>721
防御力加味すると差が出たりするやつ

735: 名無しさん 2022/05/29(日) 13:23:48.71
>>730
あー
そういやそうだね
完全に俺が間違いだ

734: 名無しさん 2022/05/29(日) 13:23:15.49
>>721
うーん両方!😤
というか一発のダメージ量と考えるべきかと

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334