669: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:08:59.77
各種アクセくるのいいけど、ODゲージアップがhit数の多さにさらに依存してて打がOD本当にためれない子になってね?
678: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:09:44.64
>>669
打はリーサルウェポンだから通常攻撃は……ね
打はリーサルウェポンだから通常攻撃は……ね
680: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:09:48.86
>>669
ヒット数が少ない→威力増加
ヒット数が多い→OD、破壊率増加
って感じに棲み分けなのかね
ヒット数が少ない→威力増加
ヒット数が多い→OD、破壊率増加
って感じに棲み分けなのかね
692: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:11:40.40
>>680
かなり威力上げないと格差埋まらんどころかさらに広がる可能性があるわ
逆にしたほうがまだマシな気がするが
かなり威力上げないと格差埋まらんどころかさらに広がる可能性があるわ
逆にしたほうがまだマシな気がするが
693: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:11:45.22
>>680
そもそもhit数と一撃の威力ってそう言う相関になりそうなのにそれをkskさせると極端にならないかなぁ
まぁ打キャラは諦めてってことなのかも知れないけど
そもそもhit数と一撃の威力ってそう言う相関になりそうなのにそれをkskさせると極端にならないかなぁ
まぁ打キャラは諦めてってことなのかも知れないけど
688: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:10:53.03
>>669
そういう棲み分けならそれでいい
そういう棲み分けならそれでいい
691: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:11:34.31
>>669
意味わからんよなw
ダメージ化け物にならんと割り合わんぞ
意味わからんよなw
ダメージ化け物にならんと割り合わんぞ
682: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:10:08.72
たしかにドライブピアス打がもっとゴミになるやつやんw