698: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:12:27.25
前の放送見てねってすっ飛ばしたけど
右下の熟練度の説明なんてあったっけ?
スキルの話だよな…?
右下の熟練度の説明なんてあったっけ?
スキルの話だよな…?
703: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:14:07.56
>>698
プリバトよりスコアタで難易度例えてほしいわ。全く参考ならん。
プリバトよりスコアタで難易度例えてほしいわ。全く参考ならん。
708: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:15:08.25
>>698
オーブで追加されるスキルやで
マテリアシステムみたいな感じなのかな
オーブで追加されるスキルやで
マテリアシステムみたいな感じなのかな
710: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:15:45.64
>>698
オーブスキルの熟練度やろ
オーブスキルの熟練度やろ
713: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:16:42.76
>>710
オーブもシャトルしないとあかんのか😨
オーブもシャトルしないとあかんのか😨
780: 名無しさん 2022/06/02(木) 21:30:56.19
>>713
熟練度はプリズムじゃないと貯まらんとかそんな事言ってた気が
熟練度はプリズムじゃないと貯まらんとかそんな事言ってた気が
947: 名無しさん 2022/06/02(木) 22:16:16.78
>>698
>パラメーターや各種効果の値は錬成によってランダム生成されます
いくら虚無だからってこんな際限の無い要素は下手すれば人離れの要因になりそう…
これでギルドや対人、GvGとか追加されたら地獄だな
…敢えて希望してみるか
>パラメーターや各種効果の値は錬成によってランダム生成されます
いくら虚無だからってこんな際限の無い要素は下手すれば人離れの要因になりそう…
これでギルドや対人、GvGとか追加されたら地獄だな
…敢えて希望してみるか