【ヘブバン】通常攻撃が属性化←これ何のメリットがあるんだ?【ヘブンバーンズレッド】

141: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:38:57.85
通常攻撃が属性化してなんの意味があるねんと思ったけど
ワンチャン不利タイプでも属性付けばOD溜めれるようになる?
現在の仕様を試そうとしたが、タイプ有利属性不利しかためせはかった
結果はOD貯まらず
試せそうな敵いるかな?

144: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:43:41.71
>>141
読む限り属性追加じゃなくて属性変更に見えるから元々の物理属性は消失して純元素攻撃になるんじゃないかと思ってるんだが
ていうかそうじゃないと本当に何の意味があるか分からないアクセ

145: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:44:53.74
>>141
回廊のボスとかいいんじゃない?

146: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:45:47.44
>>144
弱点属性を付けて不利相手にダメージ通すためじゃないの

149: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:49:17.52
>>144
うーん、それはそれでありだな
それなら確実に不利タイプでもOD溜めれる
しかしヘブバンに純属性みたいな攻撃がないからそっちの方面のが純属性の否定材料になるな

>>145
光の回廊のボスならめぐみんでタイプ耐性属性弱点行けるか
ありがとう後で試すわ

151: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:50:21.97
>>149
普通に考えてそれはない

154: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:51:20.42
>>151
純属性攻撃にならのはないってことだよな

153: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:51:19.92
>>141
通常攻撃は有利属性になる時点でダメージ2倍は確約される
加えて効果による攻撃力上昇がどのくらいの数値になるかわからんが、例えばプラス数十%、そして少ヒット数ピアスで更にプラス数十%されたら少しはダメージソースになる…か?

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334