【ヘブバン】アクセで通常攻撃が強くなったところで何か意味あるか・・・?【ヘブンバーンズレッド】

93: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:46:46.10
通常攻撃属性化アクセで200%アップて3倍てことだよな
ゴミやんけ😅

106: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:51:07.88
なあ、いつも全く見てなかったんだけど通常攻撃にクリティカルのってたっけ?

110: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:53:16.82
>>106
星専用のあと乗るから乗る

118: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:57:32.79
>>110
クリバフってスキル打つまで消えないで正しい?

127: 名無しさん 2022/06/12(日) 14:02:44.12
>>118
星のはターンだからスキル関係ない
天音ちゃんのは通常攻撃でも消費してたから多分無理

134: 名無しさん 2022/06/12(日) 14:06:06.34
>>127
どちらもおりゃん民だがこりゃあんま夢見んほうがいいな

108: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:52:00.93
そのうちキングゴールデンホッパーがプリバトに実装されて属性通常攻撃でOD貯めないとどうにもならんくなるんやぞ🤪

113: 名無しさん 2022/06/12(日) 13:54:53.03
属性化で最大3倍、W弱点をつけばさらに3倍で合計9倍
今通常攻撃で500ダメくらい出してる相手なら4500ダメになる
(属性弱点だけでも3000ダメになる)
って思えばまぁピンポイントで便利そうではあるけども
耐性相手にカスダメ化…だけならまだしもOD溜まらんくなるデメリットもあるから
出てくる敵が共通弱点持ってる属性ダンジョンみたいなところじゃないとあまり恩恵はなさそう

リングは完全にパラ厳選だけで良さそうだな
ついでに200%とかツモれればラッキー程度で

334: 名無しさん 2022/06/12(日) 16:00:55.31
完凸してれば通常攻撃だけでフラハン倒せるようになりそうだな

341: 名無しさん 2022/06/12(日) 16:02:35.17
>>334
その調整でいいと思うわ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334