651: 名無しさん 2022/06/18(土) 20:46:24.99
まず運営としては宝石プリズム12を倒せるぐらいに皆が育ってくれると嬉しいだろうな。
11や10ではそもそものドロ率が低すぎて何戦すればダイヤが一個落ちるかさえ分からない。
飛行機飛ばすにしても12ですら何度か飛ばさないといけない。
一日のライフ消費量の統計見ても一日に何戦もプリバトしたいような客層が厚いとは言いがたい。
この現状の安いエサに皆がどれぐらい食いつくか統計とってやがる
11や10ではそもそものドロ率が低すぎて何戦すればダイヤが一個落ちるかさえ分からない。
飛行機飛ばすにしても12ですら何度か飛ばさないといけない。
一日のライフ消費量の統計見ても一日に何戦もプリバトしたいような客層が厚いとは言いがたい。
この現状の安いエサに皆がどれぐらい食いつくか統計とってやがる
659: 名無しさん 2022/06/18(土) 20:50:26.68
>>651
あの統計って既にログボ0消費勢とデイリー3消費勢で半分近く占めてるって結果だったし、そこまで熱意があるとも思えない
あの統計って既にログボ0消費勢とデイリー3消費勢で半分近く占めてるって結果だったし、そこまで熱意があるとも思えない
661: 名無しさん 2022/06/18(土) 20:53:45.15
>>659
観測気球飛ばしてるのは間違いないと思うんだけどなぁ
今回のれんせいやオーブ奴の売り上げ次第で
目玉商品の性能を調整してくるはず
観測気球飛ばしてるのは間違いないと思うんだけどなぁ
今回のれんせいやオーブ奴の売り上げ次第で
目玉商品の性能を調整してくるはず
657: 名無しさん 2022/06/18(土) 20:49:38.30
わいは宝石などの育成系は無微でも気楽に出来る難易度でいいと思うわ。逆にスコアタの18万以上に金トロみたいにあっても無くてもいいものどんどん増やしたりエンドコンテンツ難しくしてって欲しい
662: 名無しさん 2022/06/18(土) 20:54:29.52
錬成に関してはああいうグラフ作ってる割にユーザー層と乖離した調整だよな
何を分析してるんだ
何を分析してるんだ
664: 名無しさん 2022/06/18(土) 20:55:54.35
そんなとこ熱心に分析するのはユーザーだけだよ