473: 名無しさん 2022/06/22(水) 21:56:53.59
イッチでの余裕勝ちを防ぐために今後はエグい全体攻撃連発の馬鹿ゲーになるんやろ
476: 名無しさん 2022/06/22(水) 21:57:31.43
>>473
ディフェンス3人並べればいんじゃね🤤
ディフェンス3人並べればいんじゃね🤤
478: 名無しさん 2022/06/22(水) 21:58:34.06
>>473
低ダメージ2000回攻撃とかで解決
低ダメージ2000回攻撃とかで解決
488: 名無しさん 2022/06/22(水) 22:02:41.71
>>473
と言うか攻撃パターンなぜランダムにしない
ここ改善すればゲーム自体面白くなるだろう
と言うか攻撃パターンなぜランダムにしない
ここ改善すればゲーム自体面白くなるだろう
494: 名無しさん 2022/06/22(水) 22:04:07.18
>>488
攻撃パターン表に打ち込んでして攻略法探すの楽しいぞ
攻撃パターン表に打ち込んでして攻略法探すの楽しいぞ
500: 名無しさん 2022/06/22(水) 22:06:23.59
>>494
そう言えば聞こえはいいけど全ての敵は全パターン書き出してそれに行動を合わせるワンパターンなんだよな
そう言えば聞こえはいいけど全ての敵は全パターン書き出してそれに行動を合わせるワンパターンなんだよな
496: 名無しさん 2022/06/22(水) 22:05:16.55
>>488
RPGで完全ランダムなんてクソゲー以外のなにものでもないんだ🙄
RPGで完全ランダムなんてクソゲー以外のなにものでもないんだ🙄
506: 名無しさん 2022/06/22(水) 22:08:21.22
>>488
ランダム行動は結構強くしても何度も挑戦したら勝てるようにはなるな
リセマラみたいな戦い方になる
行動決まってるとパターン割り出してそれに合わせて詰将棋みたいにやることになる
どっちがいいかは好みじゃね
ランダム行動は結構強くしても何度も挑戦したら勝てるようにはなるな
リセマラみたいな戦い方になる
行動決まってるとパターン割り出してそれに合わせて詰将棋みたいにやることになる
どっちがいいかは好みじゃね
647: 名無しさん 2022/06/22(水) 23:15:23.37
>>473
今後はっていうか最初からそうだったからディフェンダーゴミ扱いだったんやん
今後はっていうか最初からそうだったからディフェンダーゴミ扱いだったんやん