29: 名無しさん 2022/06/23(木) 19:29:27.85
マジレスすると先のこと考えると修整は当然
ゲームバランス崩壊するし
クソなのは最初からこういう計算式だったこと
ゲームバランス崩壊するし
クソなのは最初からこういう計算式だったこと
89: 名無しさん 2022/06/23(木) 19:41:50.86
9割カットでも十分なんよな
最初から考えて作れってだけでw
最初から考えて作れってだけでw
234: 名無しさん 2022/06/23(木) 20:36:44.20
計算式よくわかってないから今回の変更でどれくらい影響出るかよくわかってねぇ
244: 名無しさん 2022/06/23(木) 20:42:42.01
>>234
今まで、75%+53%=128%軽減で1ダメ。これから、1-(1-0.75)×(1-0.53)=88%軽減。今までの計算式だと、例えば30%、30%、40%軽減のバフとか重なったら全部ダメージ1だったから修正は仕方ない(てか最初から気付けよ)とは思う
今まで、75%+53%=128%軽減で1ダメ。これから、1-(1-0.75)×(1-0.53)=88%軽減。今までの計算式だと、例えば30%、30%、40%軽減のバフとか重なったら全部ダメージ1だったから修正は仕方ない(てか最初から気付けよ)とは思う
250: 名無しさん 2022/06/23(木) 20:47:15.36
>>244
これな
運営の無能とかアホさを叩くならいいけど修正が下方修正だなんだと騒ぐやつはただのネガ荒らしでしょ
この計算式で今後どうやってゲーム作っていけというのかと問いたいわ
これな
運営の無能とかアホさを叩くならいいけど修正が下方修正だなんだと騒ぐやつはただのネガ荒らしでしょ
この計算式で今後どうやってゲーム作っていけというのかと問いたいわ
657: 名無しさん 2022/06/24(金) 01:04:35.90
妥当な修正なんだけど最初から気付けよって感じ
まぁ加算のままだとSSイチコの無敵バフとか死ぬしわからんでもない
でも最初から気付けよ(2回目)
まぁ加算のままだとSSイチコの無敵バフとか死ぬしわからんでもない
でも最初から気付けよ(2回目)
658: 名無しさん 2022/06/24(金) 01:05:09.19
>>
>>657
それはそう
>>657
それはそう
663: 名無しさん 2022/06/24(金) 01:08:11.18
>>657
ほんそれ
だからまともな奴はこれおかしいし修正待ったナシだって言ってた
頭悪いやつが「これは運営の想定内だ、これこそが運営のいう戦略だったんだ」とか運営と同じレベルのアホ晒した挙句、修正されると今度は運営たたき出す
低レアの戦略的活用はあってもいい
でもダメージ受けないとか戦略以前にゲーム崩壊している
ほんそれ
だからまともな奴はこれおかしいし修正待ったナシだって言ってた
頭悪いやつが「これは運営の想定内だ、これこそが運営のいう戦略だったんだ」とか運営と同じレベルのアホ晒した挙句、修正されると今度は運営たたき出す
低レアの戦略的活用はあってもいい
でもダメージ受けないとか戦略以前にゲーム崩壊している
666: 名無しさん 2022/06/24(金) 01:10:07.79
バカみたいな計算式で想定外だとは思ってたけど面白かったから残して欲しかったなぁって思うわ