【ヘブバン】この先数字がインフレしてきたら想定外ばっかり起こるんじゃないか?【ヘブンバーンズレッド】

506: 名無しさん 2022/06/26(日) 12:40:01.22
このゲーム元の作りが雑だから
ちょっと数値のインフレが進むだけで想定外ばっか起きるんじゃないか?

510: 名無しさん 2022/06/26(日) 12:48:07.83
>>506
一年位で畳んで売り逃げる予定のゲームだったからね
人気出ちゃったのが悪い

518: 名無しさん 2022/06/26(日) 12:56:53.81
>>510
転スラや聖剣抱えているのにエロゲ会社に力注いでたら逆にそいつのセンスが疑われる

515: 名無しさん 2022/06/26(日) 12:51:22.45
>>506
クリティカル発生率とかマスクデータで数値を見せてないからいくらでも想定外調整できるからな
星屑は本来クリティカル率+20%のはずでしたが現状80%になっていましたので今更ですが直しますとか今回ので言える前例作っちゃったし

520: 名無しさん 2022/06/26(日) 12:59:15.80
>>515
加算から乗算に変えただけでキャラのスキルの数値自体は変えてないからそんな前例はないぞ
もし弄るならクリティカルしたときのダメージ
でもここはぶっちゃけ敵の体力増やせばなんとでもなる部分だから弄らんだろ

521: 名無しさん 2022/06/26(日) 13:01:19.57
>>520
攻デバフの計算式をクリ率にも適用される可能性に震えろ

524: 名無しさん 2022/06/26(日) 13:02:21.96
>>521
早く適用してくれと思ってるわ
星前提のパーティ編成めんどい
星好きじゃないし

525: 名無しさん 2022/06/26(日) 13:04:03.86
>>521
星ってなん%だっけ
もともと発生率80%くらいだったら乗算にかわってもほとんど変わらんだろ

526: 名無しさん 2022/06/26(日) 13:04:41.55
>>521
それやられたらうちの完凸星がゴミクズ化するからやめてくれ

516: 名無しさん 2022/06/26(日) 12:56:30.53
別にクリティカル率の成功率が100%になるだけだから問題ないでしょ
防御バフは100%超えると1ダメになっちゃうから今後出すギミックとか全部無視して耐えれるから乗算に変えただけなんだし

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334