48: 名無しさん 2022/06/29(水) 17:53:20.80
アタッカーって固有にしかSP使わないからいつもSP20で溢れてるイメージだけどな
自バフで無駄を無くせるのはありがたいよ
自バフで無駄を無くせるのはありがたいよ
55: 名無しさん 2022/06/29(水) 17:59:11.54
>>48
これな
環境がそろうまで待機させられているから
ヒット数多いアタッカーに自クリティカルはすごく相性がいい
これな
環境がそろうまで待機させられているから
ヒット数多いアタッカーに自クリティカルはすごく相性がいい
57: 名無しさん 2022/06/29(水) 18:01:31.43
>>48
どうやろ
初期SP6
奥義4回でSP14として56
ターン数で言うとSP50(25ターン)(先駆考慮無し)
俺の炎パだとキツイわ
どうやろ
初期SP6
奥義4回でSP14として56
ターン数で言うとSP50(25ターン)(先駆考慮無し)
俺の炎パだとキツイわ
59: 名無しさん 2022/06/29(水) 18:02:59.21
>>57
そもそもアタッカーは優先的に凸して前衛に貼り付かせるのが無微の基本
あとスコアタでも基本的に専用技2発程度で終わる
そもそもアタッカーは優先的に凸して前衛に貼り付かせるのが無微の基本
あとスコアタでも基本的に専用技2発程度で終わる
61: 名無しさん 2022/06/29(水) 18:04:23.15
>>57
奥義4回も打たないし、バフデバフかけてる間にSP溢れるから5くらい使えるだろ
1凸してないなら知らん
奥義4回も打たないし、バフデバフかけてる間にSP溢れるから5くらい使えるだろ
1凸してないなら知らん
62: 名無しさん 2022/06/29(水) 18:04:32.45
>>57
凸1の閃光で25ターンが17ターンに短縮されるわけだから、まさに凸ゲーだわ
ODによる増加でさらに短縮されるし
凸1の閃光で25ターンが17ターンに短縮されるわけだから、まさに凸ゲーだわ
ODによる増加でさらに短縮されるし