【ヘブバン】エンドコンテンツを周回させるのってどうなんだ?【ヘブンバーンズレッド】

217: 名無しさん 2022/06/29(水) 20:13:50.35
てかオーブはエンドコンテンツ名乗りたいなら周回させんな

218: 名無しさん 2022/06/29(水) 20:14:20.04
エンドコンテンツは今週の土日?

219: 名無しさん 2022/06/29(水) 20:14:48.26
エンドコンテンツってひたすら周回するものでは?

220: 名無しさん 2022/06/29(水) 20:15:42.62
エンドコンテンツが周回前提じゃないのってどういうこっちゃ🤔

222: 名無しさん 2022/06/29(水) 20:19:02.51
何日もかけて一回倒すコンテンツとか?

223: 名無しさん 2022/06/29(水) 20:19:23.81
え、最近はそーいうもんなの?
高難易度って一回倒せばOKってのが普通だと思ってたわ

225: 名無しさん 2022/06/29(水) 20:20:49.35
エンドコンテンツの意味わかってなさそう

226: 名無しさん 2022/06/29(水) 20:21:03.00
ただの周回ではヌルい、雑魚相手ではやり甲斐が無い
という意識の高いユーザーの声に応えての
高難易度の周回コンテンツ実装だぞ

229: 名無しさん 2022/06/29(水) 20:22:05.91
1日の終わりにやるのがエンドコンテンツ

231: 名無しさん 2022/06/29(水) 20:24:39.96
1回しかクリアされなかったら作った方も悲しいよな
ま、周回するにはライフ重すぎだケド

246: 名無しさん 2022/06/29(水) 20:37:13.02
エンドコンテンツってやることなくなったやつのためのコンテンツでしょ
難易度関係ないよね
育成もなにも終わっちゃってライフの使い道ないよ虚無バンだよ、って人用でしょ
そういう人にこれ周回すればオーブ習得できるよってコンテンツでよかったんでは

高難度コンテンツはスコアタみたく別に用意して報酬出せばよくね

250: 名無しさん 2022/06/29(水) 20:41:14.40
>>246
それが7月の目玉やで
実は間違ってない

260: 名無しさん 2022/06/29(水) 20:45:52.18
>>250
せめてオーブの修得率だけでもレベル差無くせば周回コンテンツだったのに
レベル1とか事実上習得不可能だし、2でもキツイ
3レベルとも同じ習得率にしても
レベル2は1の倍、レベル3は3倍の効率になるから上のレベルをやれる事ができない人に比べてかなりのアドバンテージになる

319: 名無しさん 2022/06/29(水) 21:12:04.47
>>260
アドバンテージなんて無いよww
そこから間違えてる
スキル固定させてどうすんだ

327: 名無しさん 2022/06/29(水) 21:20:32.99
>>319
固定、って習得なんか必要ない、って話?
それでもアドバンテージあるんでは
レベル1しかできなかったら2人に使わせるにはレベル2や3の倍回って習得しなきゃならん
しかも1つは付け替えられるが習得させた方は他にはつけられない
ABに使わせたかったらAにオーブつけて習得させたあとBにつけかえる
別のPTでACにつけたかったらCにオーブつければいいだけだが、BCにつけたかったらとっちかにまた習得させなきゃならん

332: 名無しさん 2022/06/29(水) 21:25:41.50
>>327
わかってる人はクリシンの有効性わかってるから余裕のあるうちに特定キャラに習得済みするのは普通よ
錬成に新しいOPつきくるの安易に予想できるし
色々手が回らなくなる

341: 名無しさん 2022/06/29(水) 21:31:09.88
>>332
わかってると思い込んでるだけでしょ

333: 名無しさん 2022/06/29(水) 21:26:11.19
>>327
エグゾ勝てないようなのが今すぐ3つに増やして何すんだよww
無課金1個、微課金2個は何となく取れるんだからそれでよくね
周回は愛であってオマケよ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334