404: 名無しさん 2022/07/05(火) 23:10:08.66
ジェネライズってイマイチよくわかんないよな
何を狙ってるんだろうとか
何を狙ってるんだろうとか
406: 名無しさん 2022/07/05(火) 23:13:20.75
>>404
新たにガチャを回させる手段だな
キャラ揃ってきてコレでいいやと逃がさない為の
新たにガチャを回させる手段だな
キャラ揃ってきてコレでいいやと逃がさない為の
408: 名無しさん 2022/07/05(火) 23:17:23.96
>>406
今は初期キャラだけだが、今後3つめの衣装が出たキャラは2つ目のスタイルもジェネライズされて3つ目につけられる、ということかな?
古いスタイルのスキルは新しいスタイルにつけられるがその逆は無理
つまり、新しいスタイルが出たら旧スタイル凸ってても技マシンとして新スタイル1つひけばよい、みたいな事にさせないためなのかね
新スタイルひけば古いスタイルの専用全部使えますが、無凸では弱いので凸ってね、的な
ユーザーからのその課金圧に対する批判を和らげるために「1枚引けば時間かかっても凸していけますから」というための器かな?
今は初期キャラだけだが、今後3つめの衣装が出たキャラは2つ目のスタイルもジェネライズされて3つ目につけられる、ということかな?
古いスタイルのスキルは新しいスタイルにつけられるがその逆は無理
つまり、新しいスタイルが出たら旧スタイル凸ってても技マシンとして新スタイル1つひけばよい、みたいな事にさせないためなのかね
新スタイルひけば古いスタイルの専用全部使えますが、無凸では弱いので凸ってね、的な
ユーザーからのその課金圧に対する批判を和らげるために「1枚引けば時間かかっても凸していけますから」というための器かな?
425: 名無しさん 2022/07/05(火) 23:45:52.39
>>406
そういうの本当センスない
課金を戦闘要素にしか結び付けられない考え下田はどうにかした方が良い
求められてるのはキャラであってマイルームによる特典要素だよ
そういうの本当センスない
課金を戦闘要素にしか結び付けられない考え下田はどうにかした方が良い
求められてるのはキャラであってマイルームによる特典要素だよ