887: 名無しさん 2022/07/06(水) 14:18:33.25
高難度ばっかりでうんざりしてきた
微課金とかついてこれないだろこれ
微課金とかついてこれないだろこれ
890: 名無しさん 2022/07/06(水) 14:21:16.75
>>887
むしろ最近のプリズムSSとか無課金でもクリア出来るレベルまで落ちてきたんだが?
廃課金が楽しめるコンテンツを1つくらいは用意しないとダメだろ
むしろ最近のプリズムSSとか無課金でもクリア出来るレベルまで落ちてきたんだが?
廃課金が楽しめるコンテンツを1つくらいは用意しないとダメだろ
893: 名無しさん 2022/07/06(水) 14:24:11.15
>>890
廃課金はスコア伸ばすの楽しんでるんだろうし12万18万の難易度とか関係なくない?
廃課金はスコア伸ばすの楽しんでるんだろうし12万18万の難易度とか関係なくない?
899: 名無しさん 2022/07/06(水) 14:25:38.34
>>887
そりゃあイキってた無微をふるい落とすための高難度化ですからね
ここからが本当のスタートなんです
そりゃあイキってた無微をふるい落とすための高難度化ですからね
ここからが本当のスタートなんです
889: 名無しさん 2022/07/06(水) 14:20:37.88
12万で我慢してくれないか?
891: 名無しさん 2022/07/06(水) 14:22:26.14
スコアタは今の手持ちでできるところまでやればいい遊びだから別に高難易度じゃないしな
892: 名無しさん 2022/07/06(水) 14:23:02.66
重課金者「───ついてこれるか?」ニチャア
894: 名無しさん 2022/07/06(水) 14:24:40.55
お前ら昨日「今回のスコアタ雑魚すぎ。斬パのオモチャにされるのかわいそすぎる」
とか言っていたような
一晩で何があったん
とか言っていたような
一晩で何があったん
895: 名無しさん 2022/07/06(水) 14:24:40.67
てか元を正せば問題なのは宝石周回のマゾさな気はする
得意属性でダイヤ集めて苦手属性は難易度落として周回みたいな想定で作ったんだと思うが、最高難易度ですら終わりが見えないものを更に効率下げて周回とかやってられんわ
得意属性でダイヤ集めて苦手属性は難易度落として周回みたいな想定で作ったんだと思うが、最高難易度ですら終わりが見えないものを更に効率下げて周回とかやってられんわ