897: 名無しさん 2022/07/06(水) 14:24:47.64
ユイナ先輩を2.5凸状態で万ピ30枚ラストエリクサー状態だから10個使って3凸して
スコアタボスでダメ変化期待してたら全然最終ダメ変わらん。これ本当に3凸アビ効果発揮してるか?
スコアタボスでダメ変化期待してたら全然最終ダメ変わらん。これ本当に3凸アビ効果発揮してるか?
900: 名無しさん 2022/07/06(水) 14:26:34.63
>>897
10%増なんて乱数に劣るレベルなんで一撃同士の比較じゃ差は分かりづらいはず
しかもスコアタはStat低いから2凸力極クリティカルの時点で与ダメも上限に届くしな
10%増なんて乱数に劣るレベルなんで一撃同士の比較じゃ差は分かりづらいはず
しかもスコアタはStat低いから2凸力極クリティカルの時点で与ダメも上限に届くしな
901: 名無しさん 2022/07/06(水) 14:29:05.81
>>900
それにしてもなんかがっかりだわ。目に見えて変わるもんだと期待してた
ダメだけだと20枚必要な3凸以上のコスパ悪いなまじで
それにしてもなんかがっかりだわ。目に見えて変わるもんだと期待してた
ダメだけだと20枚必要な3凸以上のコスパ悪いなまじで
905: 名無しさん 2022/07/06(水) 14:34:58.41
>>901
そういうもんなのか。万ピは3凸用と思って貯めてたけど2凸を増やす使い方のがいいんかな
そういうもんなのか。万ピは3凸用と思って貯めてたけど2凸を増やす使い方のがいいんかな
907: 名無しさん 2022/07/06(水) 14:37:01.56
>>901
スコアタがそうなってるだけなんでまあ
それでもアクセ火力極から耐久極にできるはずなんで使用感は別物だとは思うが
スコアタがそうなってるだけなんでまあ
それでもアクセ火力極から耐久極にできるはずなんで使用感は別物だとは思うが