641: 名無しさん 2022/02/23(水) 16:57:59.02
このゲーム根本的な欠陥あるよな
レベル補正が強すぎる
fgoみたいに緩やかに強くさせないと戦闘が単調になる気がする
70まではいいにしてもそれ以降は緩やかに火力を上げないとワンパン大味になる
レベル補正が強すぎる
fgoみたいに緩やかに強くさせないと戦闘が単調になる気がする
70まではいいにしてもそれ以降は緩やかに火力を上げないとワンパン大味になる
713: 名無しさん 2022/02/23(水) 17:03:48.98
>>641
凸った場合のステータス補正と
レベル上限解放の仕様のせいだな
fgoは宝具威力が上がるだけだから
ゲーム設計が昔のソシャゲなんだろう
凸った場合のステータス補正と
レベル上限解放の仕様のせいだな
fgoは宝具威力が上がるだけだから
ゲーム設計が昔のソシャゲなんだろう
729: 名無しさん 2022/02/23(水) 17:04:56.60
>>713
大技回数増加と威力補正だけで良かった気がする
レベル上限を凸にしたのはやりすぎた
大技回数増加と威力補正だけで良かった気がする
レベル上限を凸にしたのはやりすぎた
831: 名無しさん 2022/02/23(水) 17:13:01.24
>>729
この仕様のせいでメインストーリーや
イベントなんかのバトルバランス調整が
課金者ヌルゲーにするか無微課金お断りにするしかなくなってる
ユーザー間の戦力格差がデカ過ぎるんだよね
この仕様のせいでメインストーリーや
イベントなんかのバトルバランス調整が
課金者ヌルゲーにするか無微課金お断りにするしかなくなってる
ユーザー間の戦力格差がデカ過ぎるんだよね
872: 名無しさん 2022/02/23(水) 17:15:44.96
>>831
強さがレベルに依存しすぎてるからせめてそこさえどうにかできればね
強さがレベルに依存しすぎてるからせめてそこさえどうにかできればね
664: 名無しさん 2022/02/23(水) 16:59:36.65
FGOの緩やかな成長に果たして意味があるのかは深く触らないけどレベル補正強すぎるのは同意
レベルマがデフォな時代になったらまた見方かわるのかね
レベルマがデフォな時代になったらまた見方かわるのかね
676: 名無しさん 2022/02/23(水) 17:00:48.62
>>664
さすがに茅森ソロ攻略とかやり過ぎだわ
他ゲーでも限凸でここまで強くはさせない
さすがに茅森ソロ攻略とかやり過ぎだわ
他ゲーでも限凸でここまで強くはさせない
725: 名無しさん 2022/02/23(水) 17:04:37.62
>>664
レベル補正が強くなかったら今回のイベントダンジョン80%で断念するユーザーが増えるし
タマが外せない樋口が入れられない窮屈な取り回しの効かないゲームになるだろ
否定するのは簡単だが
マゾ仕様にして意味あんのかそれ
レベル補正が強くなかったら今回のイベントダンジョン80%で断念するユーザーが増えるし
タマが外せない樋口が入れられない窮屈な取り回しの効かないゲームになるだろ
否定するのは簡単だが
マゾ仕様にして意味あんのかそれ