284: 名無しさん 2022/08/12(金) 08:07:33.14
つかシンプルによくあるイベントガチャ特攻システムじゃだめなのかな?
ピックアップを入れたらメダル獲得量倍とかさ
ピックアップを入れたらメダル獲得量倍とかさ
290: 名無しさん 2022/08/12(金) 08:11:16.90
>>284
集金効率はいいだろうけど割と反感買うシステムだよ
集金効率はいいだろうけど割と反感買うシステムだよ
291: 名無しさん 2022/08/12(金) 08:14:23.80
>>290
でも無課金者との区別つけて欲しくない?
なんで課金しててもプリバト超マラソンしなきゃならんのよ
でも無課金者との区別つけて欲しくない?
なんで課金しててもプリバト超マラソンしなきゃならんのよ
293: 名無しさん 2022/08/12(金) 08:16:41.96
>>284
売上落ちたら特攻やるでしょ
売上落ちたら特攻やるでしょ
295: 名無しさん 2022/08/12(金) 08:17:47.55
そもそも今回が特殊で報酬が多いだけだろ
次回からどうせ前と同じくらいの周回数になるよ
次回からどうせ前と同じくらいの周回数になるよ
296: 名無しさん 2022/08/12(金) 08:18:29.22
ガチャとか関係なしにイベント関係のキャラをAでもいいから編成しとくとメダル倍とかならまだいいかなあ
ガチャキャラ前提の難易度とか総獲得量は勘弁して欲しいけど
ガチャキャラ前提の難易度とか総獲得量は勘弁して欲しいけど
298: 名無しさん 2022/08/12(金) 08:19:19.84
イベント特効ガチャか
真のRPGさんレベルに落ちたい?
真のRPGさんレベルに落ちたい?
305: 名無しさん 2022/08/12(金) 08:20:54.61
特攻つけたらパーティ編成しばられて面倒じゃん
SSそんな簡単に引けないし
SSそんな簡単に引けないし