708: 名無しさん 2022/08/12(金) 21:12:03.23
シャトルランおすすめの場所おすえて
4章は敵硬すぎて無理っしょ
4章は敵硬すぎて無理っしょ
718: 名無しさん 2022/08/12(金) 21:14:15.67
>>708
2-25
突しか落ちんけどシッキーゆんゆん全体数人いたら1Tでサクサク終わる
2-25
突しか落ちんけどシッキーゆんゆん全体数人いたら1Tでサクサク終わる
720: 名無しさん 2022/08/12(金) 21:15:36.22
>>708
3-14
3-14
721: 名無しさん 2022/08/12(金) 21:15:55.62
>>708
3/14午前2でエクストラターン取って回してる
3/14午前2でエクストラターン取って回してる
751: 名無しさん 2022/08/12(金) 21:34:47.32
>>718
>>720
>>721
さんくす
>>720
>>721
さんくす
725: 名無しさん 2022/08/12(金) 21:20:33.52
4章のが確率高いんかね実際問題
あれの解析見た事ないや
倍ぐらい違うならそっち回るけど 特に8.9帯
解析見てるとレックリより雷オーブのが先っぽいけどイベント中に実装しないと思うしうーむ
あれの解析見た事ないや
倍ぐらい違うならそっち回るけど 特に8.9帯
解析見てるとレックリより雷オーブのが先っぽいけどイベント中に実装しないと思うしうーむ
730: 名無しさん 2022/08/12(金) 21:22:09.38
>>725
上限0.3だからしいから変わらないってここで聞いた気がするな
上限0.3だからしいから変わらないってここで聞いた気がするな
739: 名無しさん 2022/08/12(金) 21:25:44.92
>>730
ありがとう
なら4章ただの山登の苦行要素しかないな
スコアタ開発側としてはある程度アクセ揃った状態を意識してるんじゃない?
動画見ててもDP盛りしてるとS運用してても安定してたし
ありがとう
なら4章ただの山登の苦行要素しかないな
スコアタ開発側としてはある程度アクセ揃った状態を意識してるんじゃない?
動画見ててもDP盛りしてるとS運用してても安定してたし
732: 名無しさん 2022/08/12(金) 21:23:06.13
>>725
変わんないとおもうよ
stat320の敵でも0.3%だし
314でレベル10までは0.3%であがるし、そっから先は素材でしかあげらんないから314が最大効率だと思う
変わんないとおもうよ
stat320の敵でも0.3%だし
314でレベル10までは0.3%であがるし、そっから先は素材でしかあげらんないから314が最大効率だと思う