629: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:47:59.59
成長の頭打ちが早すぎるからこのゲームはもう根本的に失敗してると思うの
632: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:48:42.66
>>629
最初はレベルマすらつれぇ!くらいがいいよな
最初はレベルマすらつれぇ!くらいがいいよな
638: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:49:21.40
>>632
ゲームとしてもその方が伸び代あるしな
ゲームとしてもその方が伸び代あるしな
639: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:49:25.08
>>629
さすがに廃人の本気度を甘く見すぎたよな
さすがに廃人の本気度を甘く見すぎたよな
680: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:53:07.30
>>639
レベリングだけなら別に廃人じゃなくてもすぐ終わるからなぁ
2章クリア要求する時点で割と育成進むはずだし
レベリングだけなら別に廃人じゃなくてもすぐ終わるからなぁ
2章クリア要求する時点で割と育成進むはずだし
640: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:49:26.92
>>629
レベル上限解放するしかねえな😁
レベル上限解放するしかねえな😁
641: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:49:29.87
>>629
これはなあ
計算式もゴミだしこの先ゲーム部分は確変でもなきゃ期待できない
シナリオだけ見れりゃいいや
これはなあ
計算式もゴミだしこの先ゲーム部分は確変でもなきゃ期待できない
シナリオだけ見れりゃいいや
653: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:50:40.32
>>629
育成はさっさと終わらせてだーまえのシナリオに集中してほしいという運営の粋な計らい
育成はさっさと終わらせてだーまえのシナリオに集中してほしいという運営の粋な計らい
728: 名無しさん 2022/02/26(土) 23:00:00.79
>>629
戦闘経験値でレベルを上げていくのも愚かな設定。戦闘の経験値は小さく、レポートの経験値を大きくしてレポートに価値を持たせないと。
戦闘経験値でレベルを上げていくのも愚かな設定。戦闘の経験値は小さく、レポートの経験値を大きくしてレポートに価値を持たせないと。