【ヘブバン】追撃にほぼデメリットしかない仕様は何とかして欲しいよな【ヘブンバーンズレッド】

404: 名無しさん 2022/08/30(火) 00:14:51.15
このゲームの追撃ってほぼほぼ意味無くてなぁ
追撃イコール後衛が行動ターン得るっていう風にすると追撃発動に助けられるケースも出てきて面白いのにな
スキル使って攻撃してもよし回復してもよしバフかけてもよし
勿論通常攻撃してもいいからSP管理してる人の設計図も乱すこともない

406: 名無しさん 2022/08/30(火) 00:16:41.89
>>404
現状破壊率稼ぎぐらいかな
DP割る前だと無意味感つよい

407: 名無しさん 2022/08/30(火) 00:16:44.05
>>404
odゲージ溜まるからめちゃくちゃ助かる事結構あるんだけどなあ

408: 名無しさん 2022/08/30(火) 00:18:45.22
意味ないって言うか迷惑

411: 名無しさん 2022/08/30(火) 00:21:52.09
追撃には真意活性を捨てるという効果がある

412: 名無しさん 2022/08/30(火) 00:22:42.29
>>411
怖くて後ろに置けねえな

420: 名無しさん 2022/08/30(火) 00:35:31.70
>>411
アプデで追撃しても消費しなくなったんじゃないんだっけ?

413: 名無しさん 2022/08/30(火) 00:22:56.04
追撃でクリシン消すの本当やめて欲しい

415: 名無しさん 2022/08/30(火) 00:25:41.90
追撃はアリーナでも時間食っちゃうし、ON-OFFあると助かる

417: 名無しさん 2022/08/30(火) 00:30:42.41
追撃off機能くらい欲しいよね
アリーナとかで発動するとかなりイラッとくるし

418: 名無しさん 2022/08/30(火) 00:32:43.85
追撃はβテスターが一体感があって良いねと絶賛していたポイントだったのに
こんなことになるとは

421: 名無しさん 2022/08/30(火) 00:35:36.81
追撃にはメリットしかないはずなんだから数々のデメリットが存在するのはバグと言っていいのに何故直していかないのか

追撃発動してる間の時間はカウントしない
クリバフ等は消費しない
とかでいいのに
なんならクリバフ神意掛けてるとその効果出た上で消費しないとかまであってよい

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334