237: 名無しさん 2022/09/05(月) 05:38:50.50
ぶんちゃんってダメージ出すなら器用染め?
少しでも確率上げたいなら運染め?
この認識で合ってる?🦀
少しでも確率上げたいなら運染め?
この認識で合ってる?🦀
240: 名無しさん 2022/09/05(月) 06:36:25.80
>>237
合ってる
でも運は誤差だぞ
1増える毎に成功率0.3%上がる程度
合ってる
でも運は誤差だぞ
1増える毎に成功率0.3%上がる程度
245: 名無しさん 2022/09/05(月) 06:53:45.30
>>240
ぶんちゃんの運と成功率の式ってどんなん?
ぶんちゃんの運と成功率の式ってどんなん?
249: 名無しさん 2022/09/05(月) 07:13:54.42
>>245
50+(運-敵stat)*0.3[%]
ちなみに上限80%
50+(運-敵stat)*0.3[%]
ちなみに上限80%
260: 名無しさん 2022/09/05(月) 07:37:23.97
>>249
サンキュー
敵依存なのか…
サンキュー
敵依存なのか…
264: 名無しさん 2022/09/05(月) 07:43:50.94
>>249
あれ?この式おかしくね?
うちのぶんちゃん運319だけど320の相手に50%ってことはないわ
290に60%ってこともない
70%以上は出てる
それでもうえぇってことあるのに50-60ではとても実戦に耐えない(リセマラの心が折れる)
あれ?この式おかしくね?
うちのぶんちゃん運319だけど320の相手に50%ってことはないわ
290に60%ってこともない
70%以上は出てる
それでもうえぇってことあるのに50-60ではとても実戦に耐えない(リセマラの心が折れる)
268: 名無しさん 2022/09/05(月) 07:46:34.54
>>264
えーマジか
自己バフ系統と同じ扱いで敵Stat影響しない可能性もあるな
実はぶんちゃん持ってないからよく分かんね🤪
えーマジか
自己バフ系統と同じ扱いで敵Stat影響しない可能性もあるな
実はぶんちゃん持ってないからよく分かんね🤪