148: 名無しさん 2022/03/01(火) 06:42:21.05
まだ3章day12なんだが、これ山登り行軍長すぎんか……
これで誰も文句言ってないから俺がズレてんのか
そもそもダンジョン自体が面白くない
シナリオが読みたいのにつまらないゲーム部分で引き伸ばしやめてほしい
これで誰も文句言ってないから俺がズレてんのか
そもそもダンジョン自体が面白くない
シナリオが読みたいのにつまらないゲーム部分で引き伸ばしやめてほしい
153: 名無しさん 2022/03/01(火) 06:45:36.71
>>148
ダンジョン面白く無いね
初回のどうしてもオートランできないのも輪をかけてつらい
ダンジョン面白く無いね
初回のどうしてもオートランできないのも輪をかけてつらい
154: 名無しさん 2022/03/01(火) 06:45:41.87
>>148
大丈夫それが普通の感覚や
このゲーム無駄にダンジョン長くしてボリューム薄めてるだけだぞ
全部ワンパだからそれもつまらなさを助長しとる
大丈夫それが普通の感覚や
このゲーム無駄にダンジョン長くしてボリューム薄めてるだけだぞ
全部ワンパだからそれもつまらなさを助長しとる
158: 名無しさん 2022/03/01(火) 06:47:31.82
>>148
ゲームは消してアニメ化を待て
ゲームは消してアニメ化を待て
164: 名無しさん 2022/03/01(火) 06:52:35.57
>>148
トレイルランについて来れないやつは
これから先もっと過酷になるのについて来れるわけないから
トレイルランについて来れないやつは
これから先もっと過酷になるのについて来れるわけないから
180: 名無しさん 2022/03/01(火) 06:57:10.93
>>164
トレランどころか極限マラソンだわ
トレランどころか極限マラソンだわ
151: 名無しさん 2022/03/01(火) 06:44:40.34
山登りは2章の訓練に比べると大分マシだったから正直大して気にならなかった
まあダンジョンで水増ししすぎだとは思うが
人間描写希薄だったけど1章が一番バランスよかったな
まあダンジョンで水増ししすぎだとは思うが
人間描写希薄だったけど1章が一番バランスよかったな
172: 名無しさん 2022/03/01(火) 06:55:41.18
ダンジョンの構造もそうだけど
敵の行動パターンも決まりきってるのとかも作業感を覚える要因だと思うか
ゴールドホッパーもエクストラターン持ってれば100%討伐とかサプライズ感ないし
こういう敵ってこっちの熟練度に関わらず逃がすパターンもある代わりに逃げた場合はエナジー消費なしとか
そういう設計にすんのが普通だと思ってたわ
敵の行動パターンも決まりきってるのとかも作業感を覚える要因だと思うか
ゴールドホッパーもエクストラターン持ってれば100%討伐とかサプライズ感ないし
こういう敵ってこっちの熟練度に関わらず逃がすパターンもある代わりに逃げた場合はエナジー消費なしとか
そういう設計にすんのが普通だと思ってたわ