745: 名無しさん 2022/09/08(木) 15:43:45.55
このゲームってDPが体力ってのはわかるんだけど防御力は体力って考えでいいのかな?
こういうゲームあんまりやった事ないからステータスの見方がいまいちわからん
因みに攻撃力は力で良いのかな?
こういうゲームあんまりやった事ないからステータスの見方がいまいちわからん
因みに攻撃力は力で良いのかな?
760: 名無しさん 2022/09/08(木) 16:11:26.62
>>745
とりあえず
力と器用が攻撃力
HP+○%は力を上げたほうが、DP+○%は器用上げた方が火力出る
体力と精神が防御力
どっちを重視するかは敵の攻撃による
くらいでいいと思う
とりあえず
力と器用が攻撃力
HP+○%は力を上げたほうが、DP+○%は器用上げた方が火力出る
体力と精神が防御力
どっちを重視するかは敵の攻撃による
くらいでいいと思う
931: 名無しさん 2022/09/08(木) 19:49:20.98
>>760
サンキュー
サンキュー
938: 名無しさん 2022/09/08(木) 19:57:28.43
>>931
そういや、単体攻撃への防御=体力、全体攻撃への防御=精神、という誤解が一度かなり広まって、未だに誤解したままの人が見受けられるから気をつけてね
敵によって色々あるが正解だから
そういや、単体攻撃への防御=体力、全体攻撃への防御=精神、という誤解が一度かなり広まって、未だに誤解したままの人が見受けられるから気をつけてね
敵によって色々あるが正解だから
944: 名無しさん 2022/09/08(木) 20:01:22.35
>>938
コフィンの全体盲目ってあれ体力依存じゃね?
基本的に全体攻撃を凌げるように精神盛りしてるんだが拡散ビームみたいなのに比べて全体盲目はやたら痛い
それとも単に攻撃力の設定が違うだけなのだろうか
コフィンの全体盲目ってあれ体力依存じゃね?
基本的に全体攻撃を凌げるように精神盛りしてるんだが拡散ビームみたいなのに比べて全体盲目はやたら痛い
それとも単に攻撃力の設定が違うだけなのだろうか
958: 名無しさん 2022/09/08(木) 20:12:08.64
>>944
DisasterRay(5HITのやつ)は精神だけど
BlindMaliceは体力な上に基礎ダメージ自体も70%高いから精神盛ってると痛いな
DisasterRay(5HITのやつ)は精神だけど
BlindMaliceは体力な上に基礎ダメージ自体も70%高いから精神盛ってると痛いな