111: 名無しさん 2022/09/12(月) 11:35:05.43
シッキーSSてどんな専用持ってくるんだろうな
バッファーだしフィールドか全体バフだろうけど全体チャージは既に持ってるし
はやくジェネライズしてえよ
バッファーだしフィールドか全体バフだろうけど全体チャージは既に持ってるし
はやくジェネライズしてえよ
115: 名無しさん 2022/09/12(月) 11:44:07.50
ドーピングというエンハンスの上位互換があるからチャージの上位互換が出てもおかしくないな
117: 名無しさん 2022/09/12(月) 11:50:33.35
シッキーのSSなんて調整絶対難しいだろうから
長らく保留されてしばらく出ないんじゃないかと
長らく保留されてしばらく出ないんじゃないかと
118: 名無しさん 2022/09/12(月) 11:52:52.98
シッキーは星みたいな部隊全体を強化するスキルなんだと予測
ゆんゆんは流石に攻撃スキル+αになるんだろうけど
ゆんゆんは流石に攻撃スキル+αになるんだろうけど
120: 名無しさん 2022/09/12(月) 11:57:02.46
でもソシャゲでは突然壊れ性能を出してくることもあるから
調整間違ってない?っての出てきてもおかしくない気もする
調整間違ってない?っての出てきてもおかしくない気もする
122: 名無しさん 2022/09/12(月) 11:58:28.66
>>120
水着っち「呼んだ?
水着っち「呼んだ?
121: 名無しさん 2022/09/12(月) 11:58:28.64
そもそもクリティカルの調整が間違ってる
124: 名無しさん 2022/09/12(月) 12:01:23.09
それ言い出したら大味過ぎて繊細な調整利かないダメージ計算そのものの設計が間違ってるって話よ
129: 名無しさん 2022/09/12(月) 12:11:42.09
>>124
どの部分が大味なん?
どの部分が大味なん?
130: 名無しさん 2022/09/12(月) 12:14:43.25
>>129
閾値抜けた途端に2次関数的に数字増える所
閾値抜けた途端に2次関数的に数字増える所
139: 名無しさん 2022/09/12(月) 12:29:09.02
>>130
計算式見てみたら闘値未満と以上で1.5倍のダメージ上昇差があるのね
でもこれ態々計算式変えてる所からして運営が意図的にやってるみたいだけど
計算式見てみたら闘値未満と以上で1.5倍のダメージ上昇差があるのね
でもこれ態々計算式変えてる所からして運営が意図的にやってるみたいだけど