749: 名無しさん 2022/09/13(火) 11:53:18.14
そろそろ打の強キャラ実装してほしいわ
753: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:01:41.40
もなにゃんより強いキャラなんてそうそう出てこんだろ
755: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:04:25.30
三女
テニス
ヤンキー
ここらが打の火力職に残された希望
テニス
ヤンキー
ここらが打の火力職に残された希望
756: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:05:27.07
もなにゃんは異時層で強過ぎる
757: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:08:40.18
テニスに求められてるのはただの火力じゃないと思う
デバフとかOD大幅上昇とか付いてた方がうれしい
デバフとかOD大幅上昇とか付いてた方がうれしい
758: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:09:12.06
もなにゃんは結局活躍出来る場所が最初の方は無かっただけなのが良くわかる最近の評価
759: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:12:28.82
通常ヒット数変えてくれんと話にならん
760: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:15:50.51
なに考えてここまで攻撃属性偏らせたんだろな?
なにも考えなきゃ大体均等になりそうなもんだが
なにも考えなきゃ大体均等になりそうなもんだが
855: 名無しさん 2022/09/13(火) 14:29:15.05
>>760
斬16 突18 打14
突撃が微妙に多いんだな
斬16 突18 打14
突撃が微妙に多いんだな
761: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:17:41.07
何で打属性は通常1hitにしたんだろうか。
767: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:24:43.80
>>761
るかの2ヒットも微妙だわ
るかの2ヒットも微妙だわ
763: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:18:31.12
専用スキルはピアスやクリティカル上振れ狙いの兼ね合いで単発有利な面もあるけど通常攻撃と汎用スキルは単発の利点ほぼないのがね
764: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:22:33.36
アクセで単発有利みたいな効果付けてるけど誤差レベルなのが残念
アクセの効果はスキル攻撃力バフに含めずに別枠で計算しても良かったと思うわ
それでも単発が救われる程の差は出ないけどな…
アクセの効果はスキル攻撃力バフに含めずに別枠で計算しても良かったと思うわ
それでも単発が救われる程の差は出ないけどな…
768: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:25:30.97
ワッキーの武器見た目斧っぽいから属性だけ今からでも打にしようぜ
キラーサイスとかアイススラッシュとか言っちゃってるけど気にすんな氷塊ぶち当てるのも打っぽいやろ
キラーサイスとかアイススラッシュとか言っちゃってるけど気にすんな氷塊ぶち当てるのも打っぽいやろ
785: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:54:19.70
上昇量に差をつけるのは別に良いんだけど、ヒット数の分布が酷過ぎるんだよ
3ヒットと1ヒットはレアで2ヒットを主流にすれば武器の個性と思えたろうに
実際はほぼ3ヒットと1ヒットの2択だから1ヒットの弱さが目に付いてしまう
3ヒットと1ヒットはレアで2ヒットを主流にすれば武器の個性と思えたろうに
実際はほぼ3ヒットと1ヒットの2択だから1ヒットの弱さが目に付いてしまう
788: 名無しさん 2022/09/13(火) 13:00:54.98
>>785
通常攻撃のヒット数差は、od格差のデメリットに対してのメリットがなにもないのが最悪なんだ
1ヒットはod増えない代わりにdp割る前から破壊率積めるくらいわかりやすい違いがあってもいいんじゃねえか
通常攻撃のヒット数差は、od格差のデメリットに対してのメリットがなにもないのが最悪なんだ
1ヒットはod増えない代わりにdp割る前から破壊率積めるくらいわかりやすい違いがあってもいいんじゃねえか