750: 名無しさん 2022/09/23(金) 14:55:59.07
このゲームって最初のリセマラ以外でSSキャラ手に入る機会本当にないよなあ
あんまり儲かってないのかしら
あんまり儲かってないのかしら
758: 名無しさん 2022/09/23(金) 15:04:37.57
>>750
ss入手自体は他とそれほど変わらないと思うよ
長いゲームはssでも使わないゴミの方が多いくらいだし全然マシ
問題は計算式のせいで重ねる以外の強化がほぼ体感できないこと
だからどうしてもガチャ引きたくなるし引けないのが不満になる
つまりは計算式考えたやつクビにしろ
他は文句なしなんだけどなこのゲーム
ss入手自体は他とそれほど変わらないと思うよ
長いゲームはssでも使わないゴミの方が多いくらいだし全然マシ
問題は計算式のせいで重ねる以外の強化がほぼ体感できないこと
だからどうしてもガチャ引きたくなるし引けないのが不満になる
つまりは計算式考えたやつクビにしろ
他は文句なしなんだけどなこのゲーム
762: 名無しさん 2022/09/23(金) 15:08:55.60
>>758
スキルに反映されるステが低くて4凸しても意味がないまであるしな
ふざけてるわ
スキルに反映されるステが低くて4凸しても意味がないまであるしな
ふざけてるわ
778: 名無しさん 2022/09/23(金) 15:32:08.08
ガチャ確率が良くなるときは更に上のレアが実装される予兆だから嬉しくないです
784: 名無しさん 2022/09/23(金) 15:37:29.76
>>778
そうでも無いよ
サービス開始から1年以内にガチャ確率変更されたソシャゲなんてナンボでもあるしね
メガテンD2なんて0.5%から3%に変わったしw
ヘブバンも定期的に確率1.5倍来てるから、そのうちそれがデフォルトになる可能性はある
そうでも無いよ
サービス開始から1年以内にガチャ確率変更されたソシャゲなんてナンボでもあるしね
メガテンD2なんて0.5%から3%に変わったしw
ヘブバンも定期的に確率1.5倍来てるから、そのうちそれがデフォルトになる可能性はある
804: 名無しさん 2022/09/23(金) 15:58:48.39
>>784
ずっと成功してるFGOですらガチャ回すのに必要な石変えたり11連にしたりテコ入れしてるしな
長くやって頑なに変更ないゲームて存在すんのかな
ずっと成功してるFGOですらガチャ回すのに必要な石変えたり11連にしたりテコ入れしてるしな
長くやって頑なに変更ないゲームて存在すんのかな
796: 名無しさん 2022/09/23(金) 15:48:37.18
>>778
そういうのって明確にしちゃったら辞めるタイミングだし
諸刃の剣じゃね?
そういうのって明確にしちゃったら辞めるタイミングだし
諸刃の剣じゃね?
789: 名無しさん 2022/09/23(金) 15:41:31.02
初出のガチャは3%だけど復刻ピックアップは6%なゲームもあったな
ゲームによって色々だよな
ゲームによって色々だよな