343: 名無しさん 2022/09/26(月) 19:00:20.54
前回利用した編成は崩しても呼び出せるかどうかが重要だな
崩したやつ呼び出せたとしても細かい変更加えたい時とか凸進んで育成枠変えたい時に困るから崩さず置いておけるなら置いておいた方が良いけど
崩したやつ呼び出せたとしても細かい変更加えたい時とか凸進んで育成枠変えたい時に困るから崩さず置いておけるなら置いておいた方が良いけど
346: 名無しさん 2022/09/26(月) 19:02:54.29
編成数増やせハゲ
347: 名無しさん 2022/09/26(月) 19:02:59.60
過去の編成記録を呼び出すとか変な事しないでもただ枠を増やしてくれればそれで良いんだけど
348: 名無しさん 2022/09/26(月) 19:04:22.86
今
最後に使った編成が最初に選択されてる
今後
そのコンテンツで最後に使った編成が最初に選択されてる
こんだけやろ
十分助かるアリーナは部屋ごとな
最後に使った編成が最初に選択されてる
今後
そのコンテンツで最後に使った編成が最初に選択されてる
こんだけやろ
十分助かるアリーナは部屋ごとな
363: 名無しさん 2022/09/26(月) 19:46:59.32
中身わからんけど編成数増やすのって手間かかるんかね
それともUI的な問題か
個人的には2-30くらいほしいけど
それともUI的な問題か
個人的には2-30くらいほしいけど
364: 名無しさん 2022/09/26(月) 19:48:55.28
>>363
エクセルでできる程度のもんだろ
エクセルでできる程度のもんだろ
365: 名無しさん 2022/09/26(月) 19:50:09.99
>>363
まぁUIじゃね
上のポチポチ押し分けるのムズそう
まぁUIじゃね
上のポチポチ押し分けるのムズそう
394: 名無しさん 2022/09/26(月) 20:26:34.44
最後につかった編成でスキップにしてほしいよな
その構成で倒せてるんだからええやんな
その構成で倒せてるんだからええやんな