584: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:50:07.30
運営はユーザーからの「やることないぞ!」って批判に対して応えた結果が無限の錬成やオーブスキルなんだろうけど
現状はやること増えたというよりは、やらされることが増えただけなんだよなぁ
もっとこう、ヘブバンの森とかおパンツ鑑賞写真撮影とか
釣りとか麻雀とかゴースト・オブ・ヒサメとか
そんな感じのずっとこの世界に触れていられるような要素が欲しいのよ
任意にキャラ2人選んでミッションにつかせて、それを眺めるとかさ
もっとこう、色々あるのよ
現状はやること増えたというよりは、やらされることが増えただけなんだよなぁ
もっとこう、ヘブバンの森とかおパンツ鑑賞写真撮影とか
釣りとか麻雀とかゴースト・オブ・ヒサメとか
そんな感じのずっとこの世界に触れていられるような要素が欲しいのよ
任意にキャラ2人選んでミッションにつかせて、それを眺めるとかさ
もっとこう、色々あるのよ
585: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:53:06.26
>>584
開発大変やん・・・
開発大変やん・・・
589: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:58:21.54
>>584
本当に急遽作ったのかそうじゃないのか分からんが、あまりにも自分達作ったモノが実際面白いのか?を客観視出来てないし計画性がなさ過ぎる。構想5年とは
それっぽく見せるプレゼン能力は高いんだろうね。俺らも、多分だーまえゆーげんもまんまとそれに…
本当に急遽作ったのかそうじゃないのか分からんが、あまりにも自分達作ったモノが実際面白いのか?を客観視出来てないし計画性がなさ過ぎる。構想5年とは
それっぽく見せるプレゼン能力は高いんだろうね。俺らも、多分だーまえゆーげんもまんまとそれに…
586: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:54:41.93
このゲームこのままだとお先真っ暗だけど開発はそこんとこ理解してんのかな?
理解してないんだろうなぁ
理解してないんだろうなぁ
588: 名無しさん 2022/09/27(火) 00:57:54.59
るろうに緋雨っちとか
サムライディーパーHISAMEとか
ヒサメが斬るとか
カッコいい緋雨っちが見たい
サムライディーパーHISAMEとか
ヒサメが斬るとか
カッコいい緋雨っちが見たい
591: 名無しさん 2022/09/27(火) 01:00:05.12
キャラ数もストーリーも無限に広げていけるコンテンツじゃないから運営側は数年後も見据えて資産を切り売りしなきゃいけないわけで、常に今を全力疾走できないのはどうしようもないさ
593: 名無しさん 2022/09/27(火) 01:04:34.57
だーまえシナリオとゆーげんキャラが目玉なんだろうし、
キャラならべて、鑑賞できるやつ作ればいいのに
場所は別にダンジョンだって学園基地の一部分だっていいんだから
キャラならべて、鑑賞できるやつ作ればいいのに
場所は別にダンジョンだって学園基地の一部分だっていいんだから
595: 名無しさん 2022/09/27(火) 01:07:12.56
ストーリーは基地奪還で無限に作れるだろうて
問題は何も追加がない時間が多すぎる点
リリースからの7割何もない時間がある気がする
ゲーム要素も付け足し構造からして本当にストーリー以外何も考えてなかったとしか思えんし
問題は何も追加がない時間が多すぎる点
リリースからの7割何もない時間がある気がする
ゲーム要素も付け足し構造からして本当にストーリー以外何も考えてなかったとしか思えんし
597: 名無しさん 2022/09/27(火) 01:13:29.95
わいは月1のイベストと年2~3回のメインでまぁ満足してるけど、断章まで追加されるのにやる事増やされた敵わん…
ヘブってソシャゲがっつりやりたくない人とかサブゲーとしての適正力高いのがいいところよ
ヘブってソシャゲがっつりやりたくない人とかサブゲーとしての適正力高いのがいいところよ
598: 名無しさん 2022/09/27(火) 01:14:15.03
これ以上やること増やされるとめんどくさいのはあ?