481: 名無しさん 2022/09/28(水) 05:23:46.18
金ピカが逃げる要素廃止してもいいと思うんだ
482: 名無しさん 2022/09/28(水) 05:35:00.61
あれ逃げられないようにする要素とかないのかな
自分毎回2ターン中には逃げられるわ
そのためにオーバードライブ溜めてるけど何かやるせなさ感じる
自分毎回2ターン中には逃げられるわ
そのためにオーバードライブ溜めてるけど何かやるせなさ感じる
483: 名無しさん 2022/09/28(水) 05:40:14.04
>>482
エクストラターン+斬突x3で2ターンブレイクで逃げられず倒せる
主人公は斬でも2hitなので注意
エクストラターン+斬突x3で2ターンブレイクで逃げられず倒せる
主人公は斬でも2hitなので注意
484: 名無しさん 2022/09/28(水) 05:41:48.12
金ピカはこじゅのスキル封印かシャロめぐのスタンで足止め可能
最近この話題あんま出てないから知らん人も増えとるんやな
最近この話題あんま出てないから知らん人も増えとるんやな
486: 名無しさん 2022/09/28(水) 05:45:40.73
ゴールドホッパーみたいな奴って本来は討伐できるかどうかのハラハラ感を演出してくれるもので
ある条件を満たせば100%討伐ってのも今思えば普通にセンスないな
ある条件を満たせば100%討伐ってのも今思えば普通にセンスないな
499: 名無しさん 2022/09/28(水) 07:09:11.59
>>486
お前のほうがよっぽど無いぞ
ソシャゲはリソースがタダじゃねんだ
お前のほうがよっぽど無いぞ
ソシャゲはリソースがタダじゃねんだ
501: 名無しさん 2022/09/28(水) 07:14:22.05
>>499
そんな下田💀みたいな事言われても
そんな下田💀みたいな事言われても
502: 名無しさん 2022/09/28(水) 07:17:58.26
>>486
完全運ゲーにしたらしたで工夫すれば確定できるようにしろと批判する奴絶対出てくるからな
完全運ゲーにしたらしたで工夫すれば確定できるようにしろと批判する奴絶対出てくるからな
508: 名無しさん 2022/09/28(水) 07:26:43.51
>>486
ドロップ率が低くて草
ドロップ率が低くて草
497: 名無しさん 2022/09/28(水) 07:02:11.06
ゴールドホッパーとか最近エナジー使うダンジョンで手動で見ることなくて忘れてたレベル
属性リングの回廊もオートだもんな
属性リングの回廊もオートだもんな
503: 名無しさん 2022/09/28(水) 07:19:57.75
でもまあはぐれメタルの不意打ち即逃走みたいなムーブはストレスに鳴り得るし、確実に倒せるけどドロップは確率っていう今の仕様の方が気楽ではある
504: 名無しさん 2022/09/28(水) 07:21:25.73
エクストラなきゃ逃げられるじゃん…
528: 名無しさん 2022/09/28(水) 08:11:16.89
>>504
エクストラ置いてないダンジョンで金ピカを逃したくないならこじゅを入れておけばいい
1t目 ミストサイズ(4) + 殴り(3)×2 =10
スキル封印でゴルホ足止め
2t目 殴り(3)×3=9 これでok
正確な計算式は知らんけど金ピカ相手の封印は体感だと確定で入るから実質確殺
エクストラ置いてないダンジョンで金ピカを逃したくないならこじゅを入れておけばいい
1t目 ミストサイズ(4) + 殴り(3)×2 =10
スキル封印でゴルホ足止め
2t目 殴り(3)×3=9 これでok
正確な計算式は知らんけど金ピカ相手の封印は体感だと確定で入るから実質確殺