309: 名無しさん 2022/10/11(火) 20:01:31.57
弱点フィールドを張ってバフとデバフ撒いて破壊率稼いで弱点アタッカーがクリ出す1パターン戦闘だけど
4年目のアナザーエデンも
1パターン戦闘なのか?戦略的な戦闘とはなんだったのか
4年目のアナザーエデンも
1パターン戦闘なのか?戦略的な戦闘とはなんだったのか
312: 名無しさん 2022/10/11(火) 20:03:35.44
戦闘の複雑さが重要だと主張するやつはズレとる
キャラに魅力があるからやってるし、推しがいるから課金するねん
キャラに魅力があるからやってるし、推しがいるから課金するねん
313: 名無しさん 2022/10/11(火) 20:05:14.14
>>312
ほんこれや
戦闘のみ主軸においてたら緋雨っちガチャ天井してへんわ
ほんこれや
戦闘のみ主軸においてたら緋雨っちガチャ天井してへんわ
316: 名無しさん 2022/10/11(火) 20:07:39.14
>>312
お前の中ではそうなんだろうけど他人にまでお前の考えを押し付けるなよ
お前の中ではそうなんだろうけど他人にまでお前の考えを押し付けるなよ
317: 名無しさん 2022/10/11(火) 20:07:53.41
>>312
何を重視するかは人それぞれでは?
何を重視するかは人それぞれでは?
320: 名無しさん 2022/10/11(火) 20:09:12.78
>>312
3DCGじゃん
3DCGじゃん
594: 名無しさん 2022/10/11(火) 23:28:59.23
>>312
わかるぜぇ、ぶっちゃけバトルはオマケだ。
わかるぜぇ、ぶっちゃけバトルはオマケだ。
314: 名無しさん 2022/10/11(火) 20:06:18.74
戦闘だけならアイリーンめちゃくちゃ回ってるはず
315: 名無しさん 2022/10/11(火) 20:06:42.59
それじゃ線レベルのバトルイメージを開発してるWFSがバカみたいじゃないですか
319: 名無しさん 2022/10/11(火) 20:08:55.24
そもそも線のバトルデザインがなんなのかわからんあの場で苦し紛れにそれっぽいこと言っただけにしか思えん
321: 名無しさん 2022/10/11(火) 20:09:30.10
推しがいても戦闘以外にできること無いから結局戦闘が主軸になってしまうんだ
早くマイルーム的要素を実装してくれ
早くマイルーム的要素を実装してくれ
322: 名無しさん 2022/10/11(火) 20:09:30.43
戦闘がやりがいがないとガチャ廻らないし
戦闘が面白くないならノベルでいいだろ
戦闘が面白くないならノベルでいいだろ