141: 名無しさん 2022/10/21(金) 11:53:27.36
宝珠強化とかいってわざわざ新コンテンツ追加して得るものただのステアップなのほんとつまんねー線のデザインだな
200: 名無しさん 2022/10/21(金) 12:13:34.52
せめて宝珠強化にユニークスキル付けろや
204: 名無しさん 2022/10/21(金) 12:14:49.52
>>200
そんなもんキャラごとに考えるのめんどくさいやんけ💀
そんなもんキャラごとに考えるのめんどくさいやんけ💀
234: 名無しさん 2022/10/21(金) 12:25:49.09
>>200
それな
コピペ強化とか何が面白いんだか
それな
コピペ強化とか何が面白いんだか
206: 名無しさん 2022/10/21(金) 12:15:09.62
下田先生が選んだ宝珠アビリティに文句つけるなよ
211: 名無しさん 2022/10/21(金) 12:16:29.43
宝珠っていわゆるバランス調整かと思ってたのに実際は強化欄の5つ目が増えただけだったな
214: 名無しさん 2022/10/21(金) 12:18:08.28
>>211
バランス調整する気ないのは死体の数々見てりゃよく分かる🥺
バランス調整する気ないのは死体の数々見てりゃよく分かる🥺
225: 名無しさん 2022/10/21(金) 12:21:51.95
>>211
こういうあとから追加される強化系コンテンツはだいたいキャラ間バランス調整の意味合いも含まれててゴミキャラテコ入れされて環境が変わるかもな楽しみもあるのにな
ほんま下田の線のデザインはセンスたっぷりやでパワポで自信満々に顧客にプレゼンするだけある
こういうあとから追加される強化系コンテンツはだいたいキャラ間バランス調整の意味合いも含まれててゴミキャラテコ入れされて環境が変わるかもな楽しみもあるのにな
ほんま下田の線のデザインはセンスたっぷりやでパワポで自信満々に顧客にプレゼンするだけある