231: 名無しさん 2022/10/21(金) 23:49:15.79
SSのスタイル見てたら属性ないの殆どいないから斬突打の宝珠すぐに余ることになりそうだな
この三つの確率落としてもらえんかな
この三つの確率落としてもらえんかな
854: 名無しさん 2022/10/22(土) 16:49:51.85
属性ゲーデザインしてんだから強化するのは属性付きばかりになるわけで実質斬突打の宝珠強化がゴミ化してどんどん腐っていくっていうね
新しい実装キャラから見ていっても何らかの属性付きのほうが圧倒的多数だし今後もそうなることでしょう
何を思ってこんな強化の仕方にしたのか聞きたいね
あっ線のデザインか!
新しい実装キャラから見ていっても何らかの属性付きのほうが圧倒的多数だし今後もそうなることでしょう
何を思ってこんな強化の仕方にしたのか聞きたいね
あっ線のデザインか!
857: 名無しさん 2022/10/22(土) 16:53:52.31
>>854
ぶっちゃけ斬突打だけでいいよなこれ🥺
悔しいのかな?🥺🥺🥺
ぶっちゃけ斬突打だけでいいよなこれ🥺
悔しいのかな?🥺🥺🥺
859: 名無しさん 2022/10/22(土) 16:56:21.22
>>854
下田ムーブに詳しい上級者によると今後斬突打のフィールドやバフデバフが出るだろうと言う見解
下田ムーブに詳しい上級者によると今後斬突打のフィールドやバフデバフが出るだろうと言う見解
876: 名無しさん 2022/10/22(土) 17:26:23.22
>>854
攻撃属性宝珠なんてクソほどいるSに注ぎ込むから山ほど必要になるじゃね?
攻撃属性宝珠なんてクソほどいるSに注ぎ込むから山ほど必要になるじゃね?
880: 名無しさん 2022/10/22(土) 17:46:02.75
>>876
もうちょっと勉強しようや
もうちょっと勉強しようや
884: 名無しさん 2022/10/22(土) 17:54:12.89
>>880
え?まさか(専用)付いてないバフも共通じゃなくて専用なんか?
何のための(専用)表記やねん(白目
え?まさか(専用)付いてないバフも共通じゃなくて専用なんか?
何のための(専用)表記やねん(白目