270: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:26:59.27
単純に雑魚戦が全く面白くないのにダンジョンだと強制だからな
端末によるのは分かってるけど熱とロードもあるし
多少効率悪くなっていいからエナジー消費してでも雑魚がよってこなくなったり逃走出来る機能つけろ
端末によるのは分かってるけど熱とロードもあるし
多少効率悪くなっていいからエナジー消費してでも雑魚がよってこなくなったり逃走出来る機能つけろ
288: 名無しさん 2022/10/23(日) 03:33:35.64
ダンジョン詰まらないのは雑魚戦がバツゲームでしかないからだと思う
エナジー制辞めれないのだろうからそれなら雑魚戦の報酬を良くするだけでそこそこ楽しめそうなんだけどね
エナジー制辞めれないのだろうからそれなら雑魚戦の報酬を良くするだけでそこそこ楽しめそうなんだけどね
289: 名無しさん 2022/10/23(日) 03:36:24.98
ダンジョンは当然ゴミなんだけどヘブバンの悪いところはSPのデザインだな
ダンジョン一戦目ハズレがほんとにダルくてそこでSPキツくなって連戦になるからストレスなんよ
SP10イヤリングとか出せばストレスが全然違うんだけどな
ダンジョン一戦目ハズレがほんとにダルくてそこでSPキツくなって連戦になるからストレスなんよ
SP10イヤリングとか出せばストレスが全然違うんだけどな
290: 名無しさん 2022/10/23(日) 03:36:34.42
つまらないならまだいいよ
ひたすら苦痛。そのくせ異時層スコアタで強化前提の敵用意してきそうだからついてくにはやるしかない。ほとんどの人はやめちゃうだろうけど
ひたすら苦痛。そのくせ異時層スコアタで強化前提の敵用意してきそうだからついてくにはやるしかない。ほとんどの人はやめちゃうだろうけど
291: 名無しさん 2022/10/23(日) 03:38:20.48
ダンジョン雑魚戦は1ターンキルしないとエナジーが減ってもったいないって思考になるのがほんと残念仕様だよな
300: 名無しさん 2022/10/23(日) 04:14:50.83
俺が開発ならsp播いてさらにスキル回数復活の泉みたいなのも置いてそこの奥にアイテム置く
専用ブッパしまくれると感じるような流れにする
ストレス区間置きたきゃ置けばいいけどそこでは宝珠ホッパーなりスキルホッパーなり出してsp貯めに役立たせる
専用ブッパしまくれると感じるような流れにする
ストレス区間置きたきゃ置けばいいけどそこでは宝珠ホッパーなりスキルホッパーなり出してsp貯めに役立たせる