786: 名無しさん 2024/01/15(月) 09:26:21.21
対複数だとマツチロが使える子になりすぎている
先駆とかよりダメそうな子へのテコ入れの方が面白いしゲームとして長生きするのになあ
先駆とかよりダメそうな子へのテコ入れの方が面白いしゲームとして長生きするのになあ
787: 名無しさん 2024/01/15(月) 10:35:26.35
>>786
SP7で全体10連撃はやり過ぎや
よっしゃ無属性耐性付けとこ!
SP7で全体10連撃はやり過ぎや
よっしゃ無属性耐性付けとこ!
788: 名無しさん 2024/01/15(月) 10:45:18.30
からの属性付与キャラの登場!
789: 名無しさん 2024/01/15(月) 10:56:22.80
>>788
敵全部に属性付けるの?
敵全部に属性付けるの?
790: 名無しさん 2024/01/15(月) 11:49:09.89
>>789
味方に付けるんだろw
味方に付けるんだろw
791: 名無しさん 2024/01/15(月) 12:40:00.54
例えばしっきーが闇付与を持ってくるとして、SP13で全体攻撃をしつつ味方全体にスキル発動時闇属性を付与(1回)
こんな感じかな?
今なら闇クリダメUPぐらいつくか
こんな感じかな?
今なら闇クリダメUPぐらいつくか
792: 名無しさん 2024/01/15(月) 12:53:08.97
属性付与すると光のやつが光闇になるのか闇だけつくのか、光闇弱点のやつにダブルで刺さるのかなどで使い勝手変わりそうやね
795: 名無しさん 2024/01/15(月) 13:34:45.77
>>792
そこは「無属性の攻撃スキルに属性付与」よ
そんな事しなくてもシャロの性能を無属性にしてめっちに持たせれば良かっただけなんだけどネ
そこは「無属性の攻撃スキルに属性付与」よ
そんな事しなくてもシャロの性能を無属性にしてめっちに持たせれば良かっただけなんだけどネ
793: 名無しさん 2024/01/15(月) 13:02:25.98
駄目なの救済してもガチャ回らん😎
796: 名無しさん 2024/01/15(月) 13:57:54.92
無属性で強いのはいのりんくらいだしなー
かなり使い道限られそう。
かなり使い道限られそう。