【ヘブバン】どのゲームにもある素早さがなくて敵の行動が固定だから詰め将棋みたいなバトルよね…

613: 名無しさん 2025/01/27(月) 08:34:59.87
どのゲームにもある素早さがなくて敵の行動が固定だから詰め将棋みたいなバトルよね

619: 名無しさん 2025/01/27(月) 09:48:03.00
>>613
あんまりやってるゲームの
文句は言いたくないけど、
将棋みたいなのはそう思う

だから難しいんだよな

614: 名無しさん 2025/01/27(月) 08:35:47.57
それはいいんじゃないかな
ランダム要素増やすと、リターンマラソンという苦行が始まる
知らんかもしれんけど

620: 名無しさん 2025/01/27(月) 09:54:47.89
別ゲーのエンドコンテンツって敵の攻撃がランダムだから、たまたま強攻撃しない。を繰り返してランキングねらうのよね
そんなのヘブバンでやってみろ
カードでアホみたいに荒れるのにな

621: 名無しさん 2025/01/27(月) 09:57:31.69
他のゲームだと成長システムやらタイミングやらでクリア編成とか真似ても上手いこと行かない場合もあるが、ヘブバンは可能ってとこは助かる
実際には多少敵行動にランダム性あるけど

まあ低凸クリア攻略やってくれる人いるからできるってのもあるけども

622: 名無しさん 2025/01/27(月) 11:57:17.78
もはや敵が弱すぎて行動がランダムとか固定とかどうでもいい話になっている
スコアタの最高報酬ラインの100万もあまりにも簡単すぎて自慢にもならんからスクショ貼る人もいなくなった

623: 名無しさん 2025/01/27(月) 12:08:05.39
>>622
そうじゃねーよw
遭遇戦のランダムカードで文句言ってたのはどこのどいつだ
頭わるいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735821323/l50