599: 名無しさん 2022/06/15(水) 07:59:33.58
奇をてらわずに普通にゲームを作るなら
アクセは下限スタートで良いから地道に素材くわせて強化していく積み重ねが活きる方式で良かったんだよ
上限までの先は長くても良いからさ なんでそれが出来んのだ
アクセは下限スタートで良いから地道に素材くわせて強化していく積み重ねが活きる方式で良かったんだよ
上限までの先は長くても良いからさ なんでそれが出来んのだ
619: 名無しさん 2022/06/15(水) 08:24:15.14
>>599
ほんそれ
リングといい15分ぐらいが何の成果もなく終わるの繰り返すとかストレスしかない
戦闘が面白いなら緩和もされるがクッソつまらんし
ほんそれ
リングといい15分ぐらいが何の成果もなく終わるの繰り返すとかストレスしかない
戦闘が面白いなら緩和もされるがクッソつまらんし
625: 名無しさん 2022/06/15(水) 08:28:34.30
>>599
いや別にランダムでよくないか
何で賽の河原みたいな苦行しなきゃならんのよ
運要素あってもいいじゃん
いや別にランダムでよくないか
何で賽の河原みたいな苦行しなきゃならんのよ
運要素あってもいいじゃん
630: 名無しさん 2022/06/15(水) 08:30:00.20
>>625
ハズレが二束三文のGPにしかならんのが問題だと思う
ハズレ同士を合成して成長もできるし当たり引けば一足飛びに終わるとかそんなんで良い
ハズレが二束三文のGPにしかならんのが問題だと思う
ハズレ同士を合成して成長もできるし当たり引けば一足飛びに終わるとかそんなんで良い
640: 名無しさん 2022/06/15(水) 08:34:18.46
>>625
ランダムの方がゴール見えないし苦行だろ😥
ランダムだと延々と素材とGP捨てる事になるしな
ランダムの方がゴール見えないし苦行だろ😥
ランダムだと延々と素材とGP捨てる事になるしな
656: 名無しさん 2022/06/15(水) 08:40:48.94
>>625
賽の河原ってコツコツ積んだ石を鬼に壊され無駄にされてまた石を積むサイクルだからどちらかと言うとランダムの方
賽の河原ってコツコツ積んだ石を鬼に壊され無駄にされてまた石を積むサイクルだからどちらかと言うとランダムの方
627: 名無しさん 2022/06/15(水) 08:28:51.48
>>599
これ結局ヘビーユーザーはすぐ終わって他ゲーに流れるリスクげある
運営からしたらこいつらに居座ってもらわんと困るのよ
これ結局ヘビーユーザーはすぐ終わって他ゲーに流れるリスクげある
運営からしたらこいつらに居座ってもらわんと困るのよ
638: 名無しさん 2022/06/15(水) 08:33:58.13
俺はランダム要素あるアクセ厳選するの大好きだから
積み重ねでちまちま作るのは逆に嫌いだわ
ずっと繰り返していれば絶対に完成するのが約束されてるのは面白くない
積み重ねでちまちま作るのは逆に嫌いだわ
ずっと繰り返していれば絶対に完成するのが約束されてるのは面白くない
654: 名無しさん 2022/06/15(水) 08:39:14.84
>>638
バランスというかさじ加減の問題じゃねーかな
他の人が言うように下を引いたらマジでなんも残らないのはやっぱキツいよ
そういうの引いちゃったとしても仮に1%でも次に繋がる要素があればと思う
バランスというかさじ加減の問題じゃねーかな
他の人が言うように下を引いたらマジでなんも残らないのはやっぱキツいよ
そういうの引いちゃったとしても仮に1%でも次に繋がる要素があればと思う
655: 名無しさん 2022/06/15(水) 08:40:15.60
>>654
下を引いたらと言うけど何回か合成した感じ一桁出すぎ
下を引いたらと言うけど何回か合成した感じ一桁出すぎ